green&white bouquet ♡ハワイウェディング | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

white & green bouquet♡

ハワイ挙式の花嫁様から素敵な写真が届きました。

こちらのブーケ、グリーンに遊び心を持たせ、個性を出しているんです。
以前のブログ記事にブーケデザインについてUPしていますので、よかったら見てくださいね。
(以前友人に送ったブーケと同じデザインでご注文頂きました)
ブログ記事1
ブログ記事2
サントリーニ島ウェディングgreenplus





ブーケに合わせて白グリーンで花冠もご用意させて頂きました。

ベースはグリーンでナチュラル&シンプルに、、、
1ポイントボリュームを出したデザインになっています。



ボリュームのある部分には、小さめの芍薬、ローズ、実ものを。
ベースには、ワイヤープランツとスマイラックスという葉をアレンジしています。



素敵なお写真ありがとうございました。