サントリーニ島ハネムーンフォトウェディングの花嫁様♡ | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

今日も素敵な花嫁様をご紹介させて頂きます♡

greenplus初のサントリーニ島フォトウェディングの花嫁様。
caorieさん♡
caorieさんのブログでもご紹介して頂きました。嬉
ありがとうございます。→ブログ記事



サントリー二島って本当綺麗~⭐︎
そして、お二人もとっても素敵ですラブラブ

サントリーニ島ウェディングgreenplus


ブーケは、淡いピンクと白をベースに優しいイメージで、、、

サントリーニ島ウェディングgreenplus


挙式がパリ、ハネムーンフォトがサントリーニ島ということで、パリのお写真も頂きました。パリフォトでは、白のお花を使ったヘッドパーツをご用意させて頂きました!
こちらのお写真も、本当可愛い♡。

サントリーニ島ウェディングgreenplus


サントリーニ島ウェディングgreenplus



ブーケは、白~サーモンピンク~ピンクのふんわり優しいお色。
丸みのあるラナンキュラスやローズを中心にアレンジしております。



caorie様のご希望でポイントにすずらんを、、、

すずらんの花ことばは、幸せが訪れる




caorieさんのブログでも、とってもおしゃれで素敵な挙式レポをされていましたのでリンクさせて頂きます音譜
caorieさんブログ

この度は、ご注文ありがとうございました。