今年のあなたの運勢は・・? | ヒノキの家での暮らし〜家とラブパピーと私〜

ヒノキの家での暮らし〜家とラブパピーと私〜

家族構成
アラフォー夫婦、子ども2人

そこそこ田舎で、地域工務店で無垢材をたくさん使った家を建てました!
大きい吹き抜けのある、和モダンなお家です♪

私もやってみました爆笑


うん!



ふつう。


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

 じんわりあたたかい1年。なんかいいね👍


家族のサポートもありがたいキューン

今年も夫が毎日お弁当作ってくれるのかな?笑


年上からモテるのか〜だれだろ?

渡哲也は死んじゃったし赤ちゃん泣き

小栗旬は年下だよね?多分。

あ!

大沢たかおか❣️



料理ブログ…みきママのブログかな?


あ、くだらない記事読んでもらってありがとうございました爆笑