2021年の手帳はコレッ♡!! | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんばんは!




寒くなってきて
よーやく冬の寒さが訪れたので
厚手ニットやコート、
モコモコのパジャマの出番が増えてきました^^



今日は,またまたサッパリとしたくて
ヘアーカットに行って参りました♡♡

短くしていただき
スッキリして気分も上がります!!!




そして、2021年の手帳を購入しました♡♡


私の来年のラッキーカラーが
グリーンとオレンジと書いていたので
グリーンに決めました!



今回もシンプルな中身で
薄くてどのバッグにも入れやすく
メモが書きやすい内容で満足です^^



おそくらく去年と同じメーカーのモノです!
私にはとても使用感が良いので
リピートですね…♡




来年は,どんな年になるか、、、
やりたいコトが盛り沢山なのです!!!



充実した1年になればいいなぁー♡














LOVE✕✕✕