12月♡!! | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんばんは!



今日から12月ですね♡!!
今年も残り1ヶ月…^^


早いなぁー!!!



今日は,朝から健康診断で…
バリウムを
ガッツリいただいてきました💦💦

いつになってもバリウムは慣れないなぁ、、、


胃の検査の為に朝食は無しだったので
ランチは無印カフェでランチと
スイーツセットまで
いただいてきました!!!笑







ブラブラお買い物をしながら
すっかりクリスマスの雰囲気で
どこを歩いていても楽しくなります…♡



今年は,自宅のクリスマスツリーの飾り付けを
姪っ子がしてくれたので
何年か前にスタバで購入した
アドベントカレンダーに入れるお菓子を
無印良品で購入しました♡


無印良品の量り売りで購入できるお菓子が
良いサイズ感と様々な種類があるので
とっても良い感じでした^^

※大きいお煎餅は入りませんでした、、、






12月もイベントいっぱいなので
楽しく過ごせますよぅに…♡♡












LOVE✕✕✕