先輩と喋りまくるーー夏! | ♡tomo's blog♡~lovely days~

♡tomo's blog♡~lovely days~

~たわいもない毎日を楽しく私らしく♡~



こんにちは!



今日から8月ですねー^^


太陽ジリジリーー!
あつーーーい!!!!


体力も消耗気味だったので
大好きな先輩と半年ぶりくらいに
お喋りしまくってストレス発散に出掛けました^^



いつもの私たちのコースは
お仕事終わりに待ち合わせて
一緒にゴハンを食べに行きます!


お食事をして喋りまくる①
(喋りすぎて、いつもあまり味わっていない…)


まぁ,ゴハンより基本お喋り中心ですねー笑
昨日は中華をいただきました!




ある程度喋って,スタバに移動!!!!


スタバでも喋りまくる②


昨日は私の誕生日も近いこともあって
ピーチオンザフラペチーノを
ご馳走していただきました!



中華がコッテリだったので
お口の中がサッパリ爽やかになって
またお喋りしまくりです^^


閉店までお喋りして
駅に向かって駅でも喋りまくる③


いつも終電のちょっと前まで喋って
電車に乗り込みます笑



①②③ヵ所でどんだけ喋るんだー!
って思われるかもしれませんが
1度も黙ることなく永遠と喋っていられます笑


女性って喋ったり、笑ったりすることで
ストレス発散になりますよねー!


私の場合は,喋る相手が気の合う人じゃないと
とーーってもストレスになるので
気の合う方限定ですけどーー…



だから,興味のない人とはほぼ喋らないし
喋ってもうわべだけの会話になってますねー…




先輩は,一回り以上も年上ですが
とっても大好きで何でも話してしまいます!


頼りになる先輩でもあり、色々と相談できる
間柄でもあり、かといってベッタリという
関係でもないところが
2人にとって良い距離間で
居心地がいいんですよねー♡



また,次は半年後くらいかなーー^^♡



楽しい夏の夜でした…♡











LOVE×××