風邪予防にビタミンを補給 | けろみんのブログ

けろみんのブログ

日記・観た映画のこと・観た展覧会の感想

花粉症の旦那さんには辛い季節がやってきました。
鼻はレーザーで治療しているのでまだよいようですが、どうしてもアレルギーと闘う粘膜が弱り、風邪をひきやすくなります。
そこで粘膜や血管を丈夫にし、シミにも効くというビタミンCを買ってきました。
{BDC13AE7-A59B-4D03-8C42-0E8AE2505374:01}

はくさい君達でも補給してますけど、なにせ水溶性ですからね。

シミといえば夏の間マスクしてるから平気と思い日焼け止めを怠ったら見事にマスクからはみ出た耳と頬の間あたりにそばかすの如きシミが浮上しました。シミなんて気にしないわ!鼻ぺちゃだってだってだってお気に入り!