台湾 7月4日 ① | けろみんのブログ

けろみんのブログ

日記・観た映画のこと・観た展覧会の感想

投稿写真

投稿写真

投稿写真

楽しい台湾旅行もあしたは帰国日。
臭豆腐に挑戦・ピンサンのマンゴーかき氷を毎日食べる・台湾の忠犬ハチ公を見るなど出来なかったことも多いけど、行った先てがっかりすることはなかった。
まずは足裏マッサージ。前回は全身マッサージをしたら私はマッサージ向きではないようでくすぐったくて無理だったので足だけにした。またいつものMichaelに任せちゃって送迎つき足裏700元ってところにした。
荒い運転の送迎クルマにてカラオケボックスみたいなみたいなお店へ。個室でスカートの私はおパンツが見えないようにでっかいズボンを履くよういわれた。なぜか「遊園地」という柄。
石川県の大家族が夏休みに米が高くて買えぬので量り売りしてもらうとか、辛気臭い番組をみつつ夢見心地で足モミモミ。ふくらはぎもやってねといっておいたら沢山もんでくらて足のむくみもとれた。