自分自身が自分の最強の味方になる | 自分らしく輝くための四柱推命|南智美のブログ

 

 

2022年11月、12月の四柱推命鑑定の募集中!

 

 

 

みんな違うってわかってはいるけど

 

どこがどう違うのかは

なかなか言葉で説明できないもの。

 

それを

視覚化して自分というものを表してくれるものに出会った時、目から鱗でした。

 

家族や知人、友人の命式を見ると

みんな違うことを知る。

 

私たちは、

みんな違うのに、

みんな同じが良しとされてきた時代を生きてきた

 

結果、

 

生きづらさを感じたり、

本当の自分を見失ってしまったって人もいるのでは。

 

私もその一人でした。

 

 

 

その生きづらさを経験しているからこそ、

 

私は、若い頃から自分らしく生きていきたいと

強く思っていました。

 

 

 

 

私が四柱推命で自分を知った時、

 

"その通りに生きてるじゃん"

 

"このままの自分でよかったんだ"っと

 

嬉しさと

自分自身を強く信頼できたことを覚えています。

 

 

 

自分自身を信頼し、

どんな自分も受け止めてあげられたら

 

自分自身が自分の心の支えとなる最強の味方になってくれると思っています。

 

 

南 智美

 

 

 

四柱推命鑑定の詳細は、こちらのホームページから

  ↓

HP

https://minamitomomi.jimdofree.com/

 

 

 

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/uranai_tomo_11/

 

Lit.Link

https://lit.link/tomomi11

 

 

 

 

南智美の四柱推命