気持ちがふんわり軽くなる | 自分らしく輝くための四柱推命|南智美のブログ

 

image

 

先週、四柱推命鑑定日でした。

鑑定後のご感想を頂きました。ありがとうございます。

 

 

M様

 

お話を伺って自分を知るということで自分らしく、

自分は自分でいいんだよって思うようになり気持ちがふんわりとなりました。

知ることで自分が悩んだ時に理解しやすくなると思いました。

 

とても楽しい時間でした。

自分をみつめる。わかっていてもなかなかできなくて…

鑑定の時間を通して自分を知ることで納得したり、気持ちがふんわりかるくなりました。

なかなか経験できない時間をありがとうございました。

 

 

 

■もしあなたがお友達にこの鑑定を勧めるとしたらどのような点をお勧めしますか?: 

自分の事が知れることで自分を責めたりしないで自分らしくいれるからラクになれるひとつの方法としておすすめしたいです。

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

ありがたいことに私の鑑定を受けてくださる方は、ほんと素敵な方ばかりです。

鑑定を通じて普段はお会いできないであろう方ともご縁がつながり

その方々を鑑定を通して感じられること。本当に幸せです。

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

すぐ人と比べてしまったり、

社会の常識からの正しさを強く教え込まれてきた方は、自分を責めがちです。

でも自分を知ると、責めなくていいんだと気がつきます。

 

 

ある部分が苦手でも、こっちの部分は得意なのって自分で認識して、

自分の持っている部分をおもいっきり生かしていけばいい。

 

できないものはできなくていいのです。

できない人がいるからこそ、できる人の役割が引き立ちますしね。

 

 

 

 

自分の誕生日の日を干支暦に置き換えると

 

自分自身の本質を表す部分に十干の干支が一つ当てはまります。

 

 

 

甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸

 

 

 

この中のどれかです。

 

 

これらを自然界のものに置き換えると、

 

樹木、花、太陽、灯火、山岳、大地、鋼鉄石、宝石、海、雨

 

 

全て自然界においてなくてはならないものです。

 

 

 

 

私たち人間も自然と一緒で、一人一人に役割があり、なくてはならない存在だということ。

 

 

自分の役割=自分らしく生きていくことが

地球全体のバランスが取れていくことだと思うのです。

 

 

 

 

自分を知り、自分を受け止められると、日々の出来事の捉え方も変わってきます。

 

何事も捉え方が大事です。

 

 

tomo

 

 

 

 

◇3月の鑑定の募集は、近日中にメルマガ・こちらのブログにてお知らせいたします。

 

メルマガのご登録もよろしくお願い致します。

▫️南 智美のメルマガ登録
メルマガにご登録頂いた方に、毎月の四柱推命鑑定のご案内や四柱推命のお話、日々の気づき、みなさんにシェアしたいことなどをお知らせさせて頂きます。お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

南智美の四柱推命