前回、前々回からの続きです。



↑前回のブログ。



↑前々回のブログ。



この日は、借金くん行き着けのバーでカウントダウン🎊パーティーの予定。


両親に、ちょっと高いお寿司🍣を購入して年越し2人で食べてね!と渡し夕方、東京駅に向かいました🚃

この日の予定は、私が年越しそばスプーンフォークを食べたい!!と伝えてたので、年越しそば⇒お寿司⇒バーの予定でした。

借金くんは、年越しそばは、重要じゃなかったようで、もしどこも激混みなら、コンビニ🏪で、どん兵衛カップラーメンとか買ってイートインスペースで食べればよくない?と事前にLINEで提案されました悲しい

嫌でしょ、そんなの泣

高校生じゃないんだよ、アラフォーですよ。

ディズニーランド🏰の行列に並ぶのは無理な私だけど、美味しい物の為なら行列に並べますニヒヒ


東京駅構内には、何店舗かお蕎麦屋さんがあって、一軒目のお蕎麦屋さんに並んでたら。。


私:『私、鴨肉🦆も大好きで鴨鍋も🍲大好きなんだ。だから、絶対、鴨南蛮にする!』


借金くん:『鴨南蛮か。。鴨南蛮だと盛蕎麦より高いね💰』


お喋りな私も無言になりました。。

食べたい物を食べたいよ。。🐷

暫く並んだんだけど、私たちの一組前あたりで、お蕎麦が売り切れましたー‼と💦


結局、食券で食べれる立ち食い蕎麦のテーブル席があるお蕎麦屋さんに行きました。

私は、もちろん鴨汁そば🦆💞とビール🍺の食券を自分のSuica🐧で、ピッと購入しました。




お蕎麦を食していたら、借金くんが気まずそうに発言しました。


借金くん:『あのさ、これからのデートは全部、割り勘がいいんだ。トモちゃんとは、長くお付き合いしたいからね。以前に、彼女に良い格好したくて、全部奢ってたら、💰苦しくなっちゃって、お別れしたんだ。』


↑みたいなことを言われた。


私、顔が引きつってたと思うけど。。

だって、今だって自分の食べたい物を私のSuicaでピッってやったし、前回だって、全奢りではないじゃん。

私だって、お支払してるんだけどなあんぐり


私:『うん、わかったー。いいよ。私も結構、お酒飲むしね。割り勘にしよ。』


と答えたわ泣き笑い


借金くん:『良かったー。言うのドキドキしてたんだ。そうだよね、トモちゃん、酒豪🍺だしね。』


モヤモヤ、モヤモヤDASH!


私は、若い頃から結構な数の合コンへ行っていて、合コンへ行く前後に、出逢った方の企業名 年収で、ググってました(笑)

リサーチ大事ね指差し

もちろん、借金くんの企業名 年収でもググってました。

私の年収の倍はあるし、彼、会社寮で月1万円で食事も寮母さんが作ってくれてたんだよね。


モヤモヤ、モヤモヤDASH!


その流れで、今まで最長どのくらいお付き合いしたか聞いたら、当時41歳だったのかな?彼。。

最長3ヶ月のお付き合いと聞かされて、ビックリしました。短っ‼高校生!?


あぁぁ、雲行きが怪しくなってきました不安ガーン


次はお寿司さんへ移動しました🍣


続きます。。。