前回のブログの続きです。



↑前回のブログ


クリスマス🎄を期に借金くん💸と、お付き合いすることになりました。

毎日、LINEをし年末年始は、借金くんの行き着けのバー🍸でカウントダウン🎊パーティーをするから、顔馴染みのご夫婦も来るから、一緒に参加してほしい!と言われました。


もちろんOKをしましたよ🍹✨


マスターと、会ったことのない御夫婦に、ちょっとした御年賀を用意しよう‼と思いました🍅


この年は仕事納めの日に、欲しかったワンピース👗が最後の1点✨池袋店にあるのをネットでみて、お取り置きをしてもらい仕事終わりに取りに行きました。

ついでに、自分に1年間、お疲れ様とラーメン🍜とビール🍺を食し帰宅しました🚃🚃


借金くんから、いつものように、お疲れLINEが来ます。

返事の早い私が、なかなか返信しなかったので

『どうしたの?出掛けてるの?』と追いLINEが来ました。


私(LINE):『池袋に欲しかったワンピースを買いに行ってね。ついでに、仕事納めだったから、ラーメンとビールで1人お疲れ様会してた。』とラーメン🍜とビール🍺の写真を送りました。



借金くん(LINE):『どんなワンピース?』


私がワンピースの↑画像を送りました✨👗


借金くん(LINE):『俺の好みじゃない。今度、俺が見立てあげるよ。』


↑みたいなLINEが来ましたゲッソリ


私:(はい?別に貴方の好みに合わせたくないんだけど💢


↑と思ったけど言わなかったよ(笑)


それから、借金くんと普通のLINEのやりとりをするが、なんか冷たい感じ。。あんぐりあせる


借金くん(LINE):『言いたかないんだけどさ、ラーメン🍜って1番ダイエットの敵だよ。ラーメン食べたことに引いちゃった。ダイエットして、痩せたいんだよね?』


↑みたいなLINEがきた不安


確かにね、私は10代、20代と細かった乙女のトキメキ

170㌢で50㌔あるかないかの時期もあって、30代になってから、ブクブク、ブクブクお太りになられて、前回の結婚の、しかも結婚式の時が最高に太ってた泣

58㌔くらいが1番ベストなんだろうけど。。ねっアセアセ


借金くんも昔は細くて、めちゃくちゃ太って周りからイジられて、それが嫌でダイエットして、ピークの時より痩せたらしいが、言うて彼だって、その時、そこそこ肥えてた🐷


借金くん(LINE):『ダイエットすると言ってから体重ちゃんと毎日測ってる?体重計を朝晩、測らないと!!自分の部屋に置いとかないとダメだよ。ラーメン🍜なんて絶対、ダメ‼』


↑と追いLINEもきて、あぁぁぁ、正直にラーメン🍜食べたこと伝えなきゃ良かった💦と後悔しましたよ。


痩せたほうが健康にも良いし、見た目も綺麗だし、そりゃ痩せたほうがいいのは分かってるけど、そんな言い方しなくてもね不安


お付き合いを始めてから、ちょいちょいLINEが俺様、モラハラ系な感じで、俺色に染めたいのかな。。

まぁ、染まらないよ、私は、私だしね。。物申すと感じてました。


次は年末年始のカウントダウン🎊パーティーのことを書きます。

ネタ盛りだくさんです指差し(笑)