前回の続き。。



↑前回のブログです。


県主催のアプリで出逢ったワクチンくん💉とメールのやりとりをしてたのは、2年前の11月終わりかな。

そんな中で、借金くんの登場です💸


借金くんは、元々、共通の友人がいて、その友人に誘われた社会人サークル⚽で出逢いました。

だから、こちらも素性はわかってる。

既婚者とかではない。

社会人サークル⚽は、アラフォーがメインで、20代の若い子もいたけど、良い人♂はほぼ結婚してました。

その中でも、借金くんは、大手の会社勤務で出身大学🏫もなかなかで、サークル内では、影は薄かったけど、独身だし、2年前の夏くらいにLINEを交換したのかなにっこり

それから、お互い連絡はしてなかったけど。。

クリスマス🎄前に、借金くんから、いきなり連絡がきました。


LINEでは、普通に何気ないやりとりから、お互いの自己紹介みたいのをしたかな。

やはりサークルを通して何回か会ってるだけに、安心感はありました。

おはようLINEから、おやすみLINEまで毎日するようになりました。

↑これって、結構、女性は落ちませんか?(笑)

おはようLINEから、おやすみLINEまで日常になると、ドキドキしませんか?(笑)

私は、結構、落ちます(簡単💦)


ワクチンくんが、堅いメールで、居心地があまりよくなかったから、余計に借金くんのラフな感じが良かったのかも。。


それと、前回のブログで話したコロナワクチンの価値観が、借金くんとドンピシャに合って、借金くんは職場の合同接種💉で受けざる終えなかったから、2回接種したけど、3回目はない!とか、私が医療人なのに、ワクチン接種を回避した自我を貫く感じを褒められました指差し


余計に、借金くんに傾く。。

クリスマス🎄どちらと過ごそう。。


続きます。。