またまた婚活ネタです。


2021年、コロナワクチン騒動の時に、私は医療人枠で早めにワクチン💉を打てる条件を回避してきました。

私はワクチン💉打ちたくなかったから。。

今だに打ってません。


陰謀論信者とかじゃなくて、ここ最近出てきたコロナに対して、もうワクチンが出来るのおかしくない?とか私自身が何に対しても疑り深い性格。

そして、みんながAといっても、私がBと思ったら、絶対にB‼みたいな性格だからです💦

みんながAというなら、余計にAを選択したくない人です(笑)アマノジャク。。


その時は、家族からも当時お勤めしていた職場からも総スカンで、非国民的な。。

それが逆に引いちゃって、余計に打つもんか💨とね。

まぁ、でもどこにも居場所がなくて辛かったです。

絶対、2021年のコロナワクチン💉ストレスで、乳がんは増殖したと思う不安 


その時の婚活パーティーも、気持ち悪かったです。

ワクチン3回接種済みです!とアピールする方とかいてね。。

心の中で(は?だから?)(気持ち悪っ、そのアピール。。)と思ってました。

↑いま思うと笑えるね。。


私は、むしろ。。。

※コロナワクチン💉打ってません。

これからも打つ気はありません。

考え方は自由なので、共用はしないけど共感できる方なら嬉しいです。


↑と登録してた全婚活サービスのプロフィールに書きました(笑)

まぁ、総スカンですよ(笑)


1人♂マッチングアプリ📱で良い感じのやりとりをしてた人(バツイチ子無し)との途中で、プロフィールにワクチンの考えを書いたら、その人から『ありえない!自分さえ良ければいいの?皆、打ちたくないけど、みんなの為に打つんだよ。』とバッシングを受けました(笑)

(打ちたくないなら、自分に正直に打たなきゃいいのに。。THE日本人だな。)と思った、伝えなかったけどね。

かなりワクチンに対して熱弁を振るってきたから、ブロックしました。


でも、そん中でも、たまーに『実は僕も打ってません。』て方もいて、でも残念ながらタイプではなかったりね💦

いまの旦那さんは↑このワクチン💉に関しても合致しました。


あの時の婚活は、お金の価値観や将来への価値観の一致もそうだけど、ワクチンの価値観も入ってたなぁ。。


私の中で、ワクチン接種後に頭が痛くなったり、熱がでても、再度ワクチンへ挑む意味が全く分からなかったし、友達だったら、『へぇ、そうなんだね。。』と傍観できるけど、パートナーだったら、そこの意見は合致したいですねニコニコ


それに、将来、子供が出来たときにワクチン問題で、私はコロナワクチンは子供に打たせない‼

俺は打たせたい!!だと喧嘩になるし、そこ分かり合えないとかな。。と、当時は、私もワクチンの価値観に対してメラメラキメてるしてた(笑)


いま思うとコロナワクチン💉?あったね、そんなのも。。って感じですけどね。


そんな時に県主催のアプリで出逢ったワクチンくんは、バツイチ子無しで、年収もとても高い人だったニコニコ

お顔は正直、タイプではなかったけど、お会いすることにした。

県主催のアプリなら、素性はしっかりしてるから、安心できるにっこり

1回目の初お会いは、楽しく会話して終わりました。

国立大🏫を出ていて、頭も良さそうで、品がある男性でした。

また、お会いする約束をし、県主催のアプリ内でも、お互いYESの反応で、連絡先を交換し、メールのやりとりがはじまりました。


が、メールが、なんか堅い💦

LINEじゃなくて、メールだからなのか、なんか真面目すぎるというか。。

チャラいよりはいいんだけど、正直、面白くない。

一応、2回目のご飯の約束をしました。


そんな時に借金くんの登場です。

借金くんの話は長くなるので続きます。。