さて、婚活ネタからの続きです指差し

県主催のアプリで出逢った強烈な印象の包丁さん🔪

なぜ包丁さんというあだ名を私は付けたかと言うと。。。

包丁さんと待ち合わせして初めましての挨拶をして、カフェ☕でお茶をしました。

包丁さんと、全く会話💬が盛り上がりません。
お喋りな私も窓から空☁ばかり見てました。。
包丁さん、5月初めなのに汗だくでした。
緊張していたのかもしれません💦
この日は、母の日でした💐

包丁さん:『トモミさんは、弟さんがいると紹介文に書いてありましたよね。』

私:『はい、弟家族とキャンプ⛺へ行ったりもします。』

包丁さん:『キャンプはどこへ行かれるですか?』

私:『群馬です。』

包丁さん:『群馬のどこですか?』

私:『水上の方です。』

包丁さん:『水上のどの辺りですか?』

私:『ごめんなさい、私は車に乗っているだけで、詳しくはよく分かりません。』

うーん、私が厳しいのか。。。
会話がとても面白くない💦
水上から、更に深堀りされても、分からないよ。。と、窓から空を見ていたら。。

包丁さん:『そしたら、トモミさんは一人っ子ですか?』

えーーー不安アセアセ怖いよーーー。

さっきの弟家族とのキャンプの話から30秒くらい後に、一人っ子ですか?!って。。。

お喋りな私が無言になる真顔

包丁さん:『トモミさんは、プロフィールにお料理が好きと書いてありましたが、包丁の拘りがあるのですか?』

私:『プロではないので、拘りはないけど。。でも、自分の手に合う、合わない包丁ってありますね。』

↑一応、話を膨らませてあげてるよひらめき

包丁さん:『それは持ちやすい包丁は、どの位の長さがいいんですか?』

えーーー不安アセアセやっぱり変ーー。

私:『長さと言われても分からないけど。。あとはまな板との相性というか、まな板より大きい包丁だと使いにくいなぁとかは、ありますね。』

包丁さん:『使いやすいまな板は、どの位の長さなんですか?』

えーーー真顔アセアセつまらん。

包丁さん、緊張していたのかしら。。
会話が、とてつもなく盛り上がらなかったガーン

早々、切り上げました。
お会計は、しっかり割り勘でした。
包丁さん、私の年収の倍なのに。。。
全奢り精神ではないけど、初回デートは、全奢りが理想な世代の私なんですが。。
お茶代を請求されたのは初めてでしたコーヒー

この包丁さんを最後に県主催のアプリは放置することにしましたニコニコ
私の理想の人は、ここには居ない!!と県主催のアプリは放置し、別の行動をするキッカケを作ってもらえた包丁さんには感謝ですねびっくりマーク  

帰宅して、母の日だったので、母がガスパチョ🍅が好きなので、母にガスパチョを作りました。





↑乃が美のクルトン🍞を乗せました🍅