理学療法士で元ギランバレー症候群患者の
もりともですピンク薔薇

 

 こんにちはニコニコ

 

 

 今年に入ってからビジネスコミュニティに入っています。



ビジネスコミュニティって言うと



自分が当たり前にできるけど人に感謝されるようなスキルを見つけたり


ペルソナ考えて


メニューや価格設定考えて


告知の方法学んで…



みたいなイメージだと思いますが私がいるコミュニティは全然違って



0→1ベースのビジネスで


起業して8桁稼いで…


とかでもなく



副業でも少しでもいいから自分でビジネスをして社会貢献をする



そんなコンセプトです。


だからやってるのもビジネススキルではなく



徹底的に内観して、



自分で制限かけてることにチャレンジしていく



そんな感じ。



最初のマインドを育てて継続できるビジネスを行う



そこを丁寧にやらないと始めてもいつからか辛くなってやめたり



やりたかったことのはずなのに



やっぱりこれじゃなかった



と続かなかったり。



実は私もそういうところがあって続かなくてしばらくブログも書いてなかった時期もありました。



しかしまた再開して



セミナーもやったりできるようになりましたニコニコ



 

 


 次回のブログからコミュニティメンバーを紹介していきますね!

お楽しみにルンルン
 


 
 
 コミュニティはこちらから。


 
 
 
 
 

 

臨床実習中の学生のためのオープンチャット

参加希望の方は下矢印こちら下矢印をタップしてください!

 

 

 

 
 stand.fm やってます!

 

 

 

 
 
 

質問、感想、講演依頼などは

公式LINE

 までよろしくお願いします流れ星