5.6年発起でやります!!

 

おかげさまで起業するつもりでなく

会社員を退職してから

8年目を迎えます

 

去年は個人事業主から株式会社にもしました

 

8年の中で本当にたくさんのご縁や

出会いがある中で

やっぱり圧倒的に増えたのが

 

個人で起業する方々

 

私が起業当初はPR塾のコーチもしてたからね

image

(懐かしい)

 

その中で

本当にもったいないぐらい素敵なことをしてたり

素敵な物を作ってたりするのに

 

辞めてしまう人を何人も見てきた

 

そして最近で言えば

自分のパワーが復活していて何か自己表現をしたいのに

どうしていいか分からず右往左往している

 

セミナーや講座や人気のインフルエンサーさん

の追っかけみたいにいろいろ受講するのに

自分のフィールドで何にもなってない

 

サービスも商品もあるのに

何故か全く売れない

だから発信すら止まってそのままになってる

 

 

こんな人たちが周りにたくさんいて

 

コーチをしている頃から

時々こういうビジネスのアドバイス的なものを

何故かされることが多かったり

 

周りから、それ必要な人いっぱいいるよ!!

の声を何度ももらったり

 

でも、ずっと私は抵抗してきたアセアセ

 

「私がやりたいのはビジネスを教えることじゃないから」

 

今までそれが本音だと思ってたあせる

 

image

 

 

先月12月に立て続けに

3人の人に別の場所で会った時に

それぞれ何故かその人のビジネスの話になり

アドバイスをすることに

 

3人とも内容は違うけど

結局共通するのは

 

0から1を作る

0の時に絶対に徹底的にやったほうがいい

ことをやってないということ

 

みんなね

自分に何ができるのか?

自分が何をやりたいのか?

 

それが最初で

そこからスタートしちゃってるってことガーン

 

 

やることなんて正直どうでもいい

個人ビジネスをやる時に

何をやるかよりもっともっと

大切なことがある

 

それは

「どんなことを味わいたいのか」

「世の中の誰を幸せにしたいのか」

 

ざっくり言えばこの2つ

 

 

image

 

 

この2つを徹底的に深掘りして

しっかり決めていくことって

 

まず何をやるかよりよほど大切

 

その時にね、内観力が必要になってくる

自分のことを丸裸にして見ていく必要がある

 

これが一人だとなかなか難しい

 

なぜなら

誰も見てない誰も聞いてないのに

なぜかこういう時に人は

カッコつけた答えしか出さない笑

 

 

自分のあるがままの内側を見るって

本当に内観力が必要で

 

先月の3人は3人とも

私からの質問で

「え?その視点全くなかった!」

とか

質問に答えが出てこないと唖然としてたり

 

起業してる人でもやっぱりそうなんだよね

 

でも

本当にこの0から1の土台を

強固にしておけば

 

揺るがないし

何より、無理じゃなくて

楽しみながら、自分の心の満足を感じながら

進むことができる

 

 

 

結局ねコーチングしている時に

土台の「自己受容」を伝えたみたいに

 

私が伝えたいところって

全て「土台」w

 

とっても地味で

派手さは全くないから

人はあまり興味を持たない

 

でも私はどこまでいっても

全ては

そう思ったらビジネス教えるのって

私のやりたいことじゃない!

 

って抵抗してきたけど

 

ビジネスを教えるのではなくて

それをするための土台をしっかり作る

大切さを伝える

 

そう思ったらめちゃくちゃ必要じゃん!!

それ私やりたいやつだわ!

 

に変わりました

 

5.6年抵抗し続けてきて

2023年また多々いろんな人から

「必要な人いっぱいいるよ」

と言われ

 

それでも抵抗して結局2024年

いよいよやります!

 

題して!!

 

i(わたし)ビジネスコミュニティー0から1

タイトル長いw

でもとりあえずコレで爆  笑

 

 

コミュニティーやるのも

オンラインサロン以来だから久々ウインク

 

ただ、ここでも

ちょっとまだ私の気が重くてねあせる

 

私にとってもずっとやらずに

抵抗してきたものだし

私にとって負荷を軽くするために

下矢印下矢印

 

 

少人数5人のみでスタートしたいと思います

 

しかも通常ビジネス講座みたいなのって

3ヶ月とかだけど

 

私はしっかり伴走したいプラス

ゆったりとやっていきたいので

6ヶ月間!

 

 

しかも、私自身が実は今月から

久々に新しい学びをスタートさせます飛び出すハート

 

それが

4年前に出会い毎日欠かさず愛用する

気龍神タロット

image

 

 

この講座はただのタロットのやり方を学ぶ講座ではなくて

徹底的な内観と自己解放をしていく

とんでもない講座です滝汗

その内容をリアルにシェアしていきます

 

この講座で間違いなく私は拡大する

(何かをしっかり講座で学ぶのは私も4年ぶりだから)

 

その恩恵はコミュニティーの人には

必ず一緒に起きてきます!!!!

 

全てはエネルギーの引き寄せだからね

もちろんタロットも活用しますチョキ

 

さらに、

私は今iの商品を拡大させる真っ只中宝石紫

 

image

 

 

物販でどうやってやっているのか

トラブルや問題が起きたり

凹んだりそりゃもういろいろ有るわけです

逆に、え?と思う出会いやミラクルな流れが起きたり

 

 

そういうリアルを

間近でシェアすることで

必ず自分のビジネスに反映させることができます

これぞ生きた実践の学び!

 

 

 

私にとっても自分の挑戦もしながらの

みんなと共に挑戦していく6ヶ月!

 

 

 

数秘的に「8」というエネルギーの

今年はみんなが自分のパワーを出すことで

流れに乗る!

 

しかも「8」は現実創造の数でもある

新しいことをスタートして

現実創造するには

今年のエネルギーは後押ししてくれて

ピッタリなんだよね宝石赤

 

だから今がベスト!!

 

・グループコンサル(ZOOM)

・ZOOM講座

・個別コンサル(ZOOM・対面)

 

もうブレない土台づくり

徹底的にやりましょう!

 

 

ちなみに、すでにビジネスをやっていて

それを拡大させたいという方は今回は

参加できません

 

 

 

・やっているけど全く売上ができてない

・やりたいけどまだ1歩踏み出せてない

・やってみたけど挫折した

・まだ何をやりたいか分からないけど自分でビジネスやってみたい

 

そんな方々に向けたコミュニティーです

 

金額は6ヶ月で55000円(税込)

これまた破格です爆  笑

 

だってこれぐらい0から1しっかりできれば

誰でもすぐに稼げるから飛び出すハート

ほぼ無料

 

しかも私がコーチングをやっていた時は

3ヶ月で15万以上でしたウインク

 

本当は無料でもいいと思ってた

6ヶ月でこの価格なら私にとっては無料でも一緒

 

でもね

今回本気でコミットしている人に来て欲しい

私も同じくそうコミットしているから

 

そう思った時に

無料で気軽に参加する人と

お金を払って自分に対してコミットする人

 

絶対に違うでしょ?

 

なので、自分への覚悟と信頼

そのための金額だと思ってください

 

image

 

 

内容は集まった人、やってみた今ここで

どんどん変えたり増やしたりしていきます

 

楽しいこともやりたいから

みんなで食事とかみんなでピクニックとか

 

image

(オンラインサロンみんなで旅行した時も楽しかったな)

 

image

 

ビジネスだけじゃなくて

横で繋がれるそんなコミュニティーにしていきます

 

起業したらそれこそお金以上に

一番の財産はありのままの自分で繋がれる仲間だからハートハート

上矢印

コレだけは間違いない!!

 

ということで

募集5名さまのみですが

 

この内容を読んで2024年

新しい1歩を踏み出そうと思った人は

参加くださいね

 

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印

 

 

 

i-storeのHPはリニューアルを予定

完成したらまたお知らせします

 

 

 

コチラもフォロー頂けたら嬉しいです

最新がいち早くStoryにてハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

     

フォローしてね