旦那と良く受診まで話した。
もうしかたないから、次に頑張ろうと。
流産が確定したら早く手術した貰おうと。
毎日おお泣きして、仕事も早退して・・・。
周りの人も「次があるし、筋腫とかちゃんと治療してもらいな。」って
いろいろ励ましてくれた。
だから頑張ろうと思った。
旦那と3回目の検診を受けた。
やっぱり駄目だった。
ドクター「すぐオペじゃなくてもいいよ。心の準備が出来てからで。まだ出血ないし。」
私「もう駄目なら、次のことも早く考えたいので早めでいいです。覚悟してきました。
ただ私ののう胞とかが原因でで流産したんですか?」
ドクター「あなたのはそんなにひどくないからそれで流産したとは考えていません。」
少し救われた気がした。
ドクターに染色体の検査をどうするか聞かれた。
一度目の流産では必要ないかもしれないが、今後の治療に役立つかもしれないと言われたので
頼んだ。
心の準備ができていたので、悲しかったしつらかたけれど、頑張ろうと思った。
ごめんね。赤ちゃん。
