1月の予定&来年度体験募集 | トモミック♪

トモミック♪

ともっちが東浦でプチリトミックしてます♪
とにかく楽しく!をモットーにたくさんのお友達と遊んでいます。
お近くに住む方はぜひ一緒にやりましょう~!

新年明けましておめでとうございます門松

今年はトモミック、10周年を迎えます。
これも来てくださるママとお友達がいるからこそです。
毎年、感謝の気持ちは忘れてはいませんが、今年はより一層続けてこれたことに感謝いたします!

さて!

お正月はみなさん思い思いの過ごし方だと思います。

2020年初トモミックでみんなと会えるのを、楽しみにしていますラブ

さて、今後の予定です。

【1月】
月曜日メンバー 6日、20日、27日
金曜日メンバー 10日、17日、24日、31日

 【ベビートモミック】
14日、21日、28日
★参加者募集中

【キッズ】
8日、15日、29日

【来年度無料体験】
2月3日、7日、10日、14日、17日

お待たせいたしました!
来年度4月からの新メンバーを募集いたします!
2月は無料体験日です!
1部 9時50分〜 2歳対象
2部 11時〜   1歳対象

ありがたいことに毎年、多くの方が来てくださいます。
人数に限りもあるので、ご興味がある方はお早めにご連絡ください。

tomomiku55@yahoo.co.jp

【トモミックでリトミック♪とは】

リトミックを楽しみながら、親子の心を豊かにすることを目的としています!

『ママの笑顔は子供の笑顔!』をモットーに、ママに笑顔を作るため、ママが楽しめる笑える居場所を作っています。

また、指導するともっちは、こども心理セラピストでもあり、この時期の子供たちの発達を見ながら、一人一人のペースで出来るよう心掛けています。

この時期に親子で触れ合うことは今後子供たちの心の成長にはかかせません。

出来る出来ないではなく、一人の成長を見守っていきます!

ママが安心して通える場所でありたいと思っています。

【発達が気になる子のリトミック】
来年度は発達が気になる子たちの時間を作ろうと思います。
我が子の行動が気になる、習い事は迷惑かけるからそんな声をうけ、トモミックはどんな子でも受け入れたいと思っています。

また、体験も行いますので、日にちが決定したらお知らせいたします。

【2020に向けて】
東浦町のママさんたちの居場所を提供すると共に、昨年はお母さんたちの子育ての不安に、直接アプローチしてきました。
今年も『ともっち相談室』を開催すると共に、『お母さんの学び』も提供出来たらと思います。

今後とも多岐にわたり、リトミックを通して東浦町のお母さんたちが笑顔になれるよう活動していきたいと思っていますラブラブ

トモミック@ラインもあるので、みなさんご登録お願いいたしますルンルン

トモミック@ラインはこちらから
東浦町の子育て情報ものせますよー。
https://line.me/R/ti/p/%40fxu5961s