こんにちは。
整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ
平野朋美です。




FM東広島、7月29日(月)の
東広島★情報局 100円グッズでできる「簡単部屋づくり」


今回はセリアの
ウッドデッキパネル
植木鉢の下に敷いたり、ガーデニングでの出番が多いですよね。
ウチでも植木鉢の下敷きにしてまして、
1枚余りがあったので写真を飾ってみました。


ダイソーの革紐を写真を置きたい位置に
グルグル巻いて・・・


写真を挟むだけ照れ


先日、宮島へ行った時のお気に入りの写真を
飾って「旅の思い出ボード」にしました。


壁にかけたらいい感じ〜(ですよねっ??)


最近は写真をプリントすることも少なくなりましたが、
写真を選んだり並べたりする作業の中で
思い出しながらつい笑顔になりました
(ひとり作業でもね照れ
お子さん、お孫さんと一緒に夏休みの思い出
ボードにしてみるのも楽しいかもしれませんよ〜。


そして、ダイソーの革紐、
色が可愛くてあちこちで使えます。
こちらのブログにも登場下矢印




===========================
FM東広島 毎週月〜金 9時〜11時
新番組「東広島★情報局」の
月曜日 10時台の「簡単部屋づくり」のコーナーで
100円グッズでできる片付け、収納、プチリメイクなどを紹介しています。


活用アイデアは
FM東広島のTwitterに写真もアップしています照れ
@FM_higashi