僕がカラオケで歌っている曲を紹介します(^^♪
今年最後!昨年と同様\(^o^)/毎年同じぃ~\(^o^)/
B-21 SPECIAL さん
『B-21 SPECIALのお世話になりました』
(1989年11月21日)(平成元年)
作詞:山上路夫
作曲:筒美京平
編曲:崎谷健次郎
1971年(昭和46年)発売、井上順さん『お世話になりました』
のカバー曲で、B-21 SPECIALさんのデビュー曲です(^^)

 ♪何もかも忘られないよ♪
 ♪お世話になりました♪
 ♪誰もかも忘られないよ♪
 ♪お世話になりました♪


皆さまお世話になりました\(^o^)(^o^)/

頑張り過ぎずに、マイペースに
今、自分に出来る事を一つひとつ
早く普通の生活に戻りますように\(^o^)/

毎年同じやけど、今年もめっちゃ色んな事ありました(ーー;)
一番は・・・ここでは言えません(^_^;)))
二番目・・・これもここでは言えません(^_^;)))

そして、耳の聞こえは昨年より少し悪くなってる感じ(>_<)
分単位で聞こえたり聞こえなかったりを繰り返す感じ(T_T)

子供の頃から左耳が全く聞こえていないので、
右耳がかろうじて聞こえてる状態(^_^;)))
普通では考えられないらしい(僕の耳、どうなってんのやろ?)
だから・・・めっちゃしんどいのよねぇ~(^_^;)昨年と一緒(笑)

ホンマ、毎年…凹んだって同じ事言ってるなぁ(^_^;)))(爆)

いつか・・・奇跡は起きる、必ず治る、と信じてます\(^o^)/
いつか・・・補聴器無しで聞こえるようになる(言霊)
いつか・・・身体障害者手帳を返納するどぉ~\(^o^)(^o^)/


そんな今年でも、明るい事もたくさんありましたよぉ~(^^)
今年のブログで、フォローも増え、フォロワーさんも増え、
(ホンマに増えてるかぁ?減ったり増えたりや(笑))
なかなか楽しくハッピーに 終われそうです\(^o^)/

アメブロに移行して今日で丸4年(4周年)
↓アメブロ初投稿の記事↓
日記No.404オール巨人さんのオフ会に参加

皆さまのお陰で、なんとか楽しい一年になりました\(^o^)/

 ♪何もかも忘られないよ♪お世話になりました♪
 ♪誰もかも忘られないよ♪お世話になりました♪

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

来年も…何があっても楽しく笑って行きましょう(^o^)

皆さま、良いお年をお迎えください☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)