Yahooブログから今月こちらにも移行しました(^o^)

初めての投稿なので、テスト投稿と言う事で(^_^;)))

 

11月16日(土)に、オール巨人さんのオフ会(飲み会)に
初めて参加させて頂きました(⌒0⌒)


プラスマイナス兼光さん、

キャッチャー冠野さん


そして、巨人さんの息子さんでプロゴルファーの
南出仁寛さんも参加されました(⌒0⌒)


巨人さんの真正面に座らせて頂き、色んな話を
させて頂きました\(^o^)/


オフ会当日は、巨人さんのお誕生日(^^)v
参加者全員でお誕生日ケーキを用意\(^o^)/


恒例のハズレ無しの大抽選会では、
巨人さんが作られたお皿とお猪口が当たりました


 

オール巨人さんのブログ(Ameba)で全体写真が公開されています(^^)

オール巨人さんのブログ

僕も写っていますよん\(^o^)/

 

テスト投稿なので、11月の記事でごめんなさい☆(≧^ε^≦)☆