13日あたりからなんか野暮用が満載、名古屋のテレビ録画が終わって、
夜は滋賀の友人が来るから、ちょっとしんどいけど出て行って、ふう💨
14日はどうも首と腕の調子が良くないので、ゴルフの予定を変更して、
阪神君の田舎の和泉大津の病院迄🚗ぷっぷ~💨その後で買い物にグルッと回って一日終わり、

15日は祇園花月🚗💨から新曲の打合せ~夜は🌃ベテラン組が集まってくれての
一日早い誕生日鍋会🍺🍲その日は早めに帰って、16日のオフ会の私物プレゼントの
用意でバタバタしてました、ベッドの中で正義のミカタの台本読んでZZZ
16日は7時前起床で、朝日放送🚗💨正義のミカタ本番へ、皆さん誕生日を祝って下さいました、番組終わって、一旦帰ってキャッチャー冠野君とオフ会の用意、冠野君に、僕の家に来るときに白いマジック買ってきて⤴って
お願いしたのに、黒いマジックを買ってきよりました😡理由は白が無かったので!
ほな買うなよ⤴(笑)

でバタバタ慌てながら梅田のオフ会へ💨

タブレットで書いた絵もプレゼント!
息子が親を抱く!



次の日は、吉本ゴルフ大会なので早く帰りたかったのですが!
オフ会が8時前に終わったので1軒行って、帰ろうと思ったら
若手がMsに誕生プレゼントを持って来てくれてるというので、💨 


3軒目、夜中に帰って寝不足、二日酔いのまま、ゴルフ大会へ!


やっぱり全くゴルフに成りませんでした⤵
屈辱的敗退、普段ゴルフ前にやるを事やらずに、普段ゴルフ前にやらない事をやってしまって、ハーフの競技!
40前後で廻るつもりが、今年最悪の49💧💧
悔しくて、昼御飯も食べれず、後輩のプレーオフを
ふらふらで見届けて、風呂も入らず、NGK迄、
道がめちゃめちゃ混んでる中をイライラしながら🚗💨💨
プラス・マイナス君の単独ライブ最終日の公演へ、
これはなかなか面白かった(笑)彼らも上手くなったね~!



公演後お腹が空いてるのに、次の日が、病院の定期検査で
前日ですのでご飯も食べれず、その上ゴルフの結果が悔しくて
なかなか寝付けずで又寝不足⤵

で、18日の朝寝不足のまま病院へ行って、エコー
採血5本と採尿、帰りに車屋さんに寄ってタイヤ点検の間に
回転寿司屋さんへ、で、帰って来て、家でプレイボーイの原稿を書いて、
それでゆっくりしたらええのに、ほんまに僕は阿呆です、

なんと3時過ぎから、雨の中を岐阜県の中古屋さんへ、🚗💨夜で🌃道が分からず、3時間半、
結局着いたときは暗くて、よく見れずで帰宅🚗💨

帰りは2時間ちょいでした…ふう💨

あのね、帰りに高速で逆あおり運転に合いました!
僕の後にハイビームで車が着くので、左によけたら左後に
めっちゃめちゃ速度を落として左によけたら又左後に、
僕の車を抜いたらあおり運転をされると思ったんでしょうか?
ハイビームで眩しいので抜いて欲しいのに~
抜いてくれないんです💧💧訳分からん😭

で本日からNGKの出番で、出番が終わって同級生と
阪神百貨店で待ち合わせして、買い物に、で、帰宅、
本日嫁が体験宿泊で、居ないので近所の居酒屋🏮
高知さんで晩ご飯、

明日は、NGK出番前に9時から首のMRIを撮りに行きます!

ね、バタバタしてるでしょ!