2019年11月以来、4年ぶりにオール巨人さんのオフ会開催
参加させて頂きました\(^o^)(^o^)/

  
会場に入ると巨人さんの本のチラシが\(^o^)/
少し待ってると巨人さんが入ってこられました(^^)

  

  
参加者全員で、乾杯\(^o^)(^o^)/

  
巨人さんに、感謝状贈呈\(^o^)/

  

  
巨人さんが各テーブルに座り飲みながら雑談\(^o^)/
そして、巨人さんとじゃんけんして勝てばカラオケが
歌える(笑)僕は初回で負けちゃいました(笑)(^_^;)))

  


巨人さんが『天国への手紙』『夢浪漫』を歌ってくれました(^^)

 そして、オフ会恒例
 巨人さんの私物大抽選会
 僕は帽子とベルトを
 頂きました\(^o^)/
 帽子にサインも書いて
 頂きました\(^o^)/

ベルトを頂いてから自分に合わせてみると・・・
短い(回らない)(^_^;)
すると巨人さんから、ベルトはゴムや(笑)回る(爆)と言われ
引っ張ると回りました(笑)(^_^;)))

オール巨人さん、幹事さん、参加者の皆さん、
本当に楽しいオフ会ありがとうございます\(^o^)/

↓オフ会初参加の記事↓アメブロ初投稿の記事↓
日記No.404オール巨人さんのオフ会に参加

追記 09/18 19:45
オール巨人さんのブログ(Ameba)←クリック
で全体写真が公開されています(僕も写ってます)
 

頑張り過ぎずに、マイペースに
今、自分に出来る事を一つひとつ
早く普通の生活に戻りますように\(^o^)/
 

皆さま、笑ってますかぁ\(^o^)/
発散してますかぁ\(^o^)/
笑う事が身体に一番エエです(笑)

体調に注意して、無理せず、マイペースでね(*^^*)
何があっても楽しく笑って行きましょう☆(≧^ω^≦)☆
野村豊和先生が柔道の楽しさ
運動の楽しさ教えてくれます
見学も体験も可能ですよぉ~
楽しく運動しませんかぁ~~
僕も、毎週時間のある限り、
練習に参加して楽しんでます

僕の柔道の恩師
野村豊和先生のインタビュー記事
(外部サイト柔道チャンネル)
(上記画像をクリック)