智美園たより | 智美園ブログ

智美園ブログ

あなたが笑顔だと私も笑顔

 

こんにちは!!山Pです照れ

 

 お久し振りですラブラブ

 

 もう早いもので6月になろうとしていますが

 

 皆様お元気でいらっしゃいますかくるくるニコニコ

 

 智美園は今日も元気に頑張っていますアップドキドキ

 

 

 コロナが5類になりマスク生活も落ち着こうとしておりますが

 

 まだまだ気が抜けない状況から面会が窓越しにしか出来ず

 

 ご家族様には大変ご迷惑をお掛けしております泣

 

 安心して対面出来るまで今しばらくお待ち下さいませあせる

 

 

 それでは近況報告に参りますビックリマーク

 

 

 まずは今年は桜桜の開花期間が長く

 

 お天気のいい日も続いて桜の花を見ながら茶話会を行いました🌸ラブラブ

 

 

 

 気持ちのいいそよ風でした照れ

 

 お茶やお菓子も美味しかったですねコーヒー

 

 

 5月に入り中間市の赤十字統一ボランティアに参加晴れ

 

 福田市長の挨拶から始まり拍手

 

 多くの方々が参加されていました飛び出すハート 

 

 

 

  市内から路肩のごみなどが消えた日となった事でしょうアップ目

 

 参加された皆様 大変お疲れさまでしたラブラブ

 

 今後もごみのない街づくりを市民の皆さんで心掛けたいですねハートお願い

 

 

 

 続きましてはチューリップ黄チューリップ赤デイサービスチューリップオレンジチューリップピンクから

 

 遠賀川の河川敷へドライブに出掛け

 

 こいのぼりを鑑賞してきました

 

 気持ちよさそうに泳ぐこいのぼりを見上げながら

 

 昔話に花が咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆様いい笑顔ですねキューンラブ

 

 気分転換に最適な一日となりましたちゅー

 

 

 デイサービスの皆様で作成した鯉のぼりキラキラ     

 

 超大作ですびっくり

 

 こちらも気持ちよさそうに泳いでおりますデレデレ

 

 

 

 それではまた皆様にお会いできる日を楽しみにキスマーク

 

 山P照れでした目