こんにちは!!山Pです照れ

 

 

 皆様お久し振りです爆  笑

 

 本格的に蒸し暑い日々晴れが続いておりますが滝汗

 

 智美園の利用者様はお元気に過ごされております爆笑チョキ

 

 皆様も夏バテにはご注意くださいませあせる

 

 

 それでは近況報告と参りましょうアップ

 

 コロナも落ち着いてきており音譜高校生の実習生が来園され

 

 実習体験を2週間行われましたラブラブ

 

 前に立ってとても元気に挨拶をされていますパー

 

 お久し振りの若い男の子たちにドキドキ

 

 皆さん笑顔が絶えませんデレデレ

  

 これらの写真は実習生が考えたレクリエーションの様子ですアップ笑

 

 下準備もしっかり行われて皆様参加され目

 

 手が挙がっていましたパー合格

 

 一生懸命歌って踊ってくださいましたよくるくる拍手

  

 

 天気のいい日は気分転換に散策音譜いい笑顔が見れました照れ

 

 

 消防訓練に参加され消防車デイサービスセンターと合同で

 

 消火活動などに取り組まれました🧯

 

 

 

 

 お疲れ様でした!!

 

 機会がありましたらまた来てくださいねラブラブパー

 

 

 

 ラブラブ音譜コロナの為面会もなかなか難しい状況でしたがあせる

 

 予約・相談室ではありますが面会も出来る様になりました音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

🌹智美園デイサービスセンターたより🌹

 

 

 紫陽花の見物ドライブバス へ行ってきましたチョキ

 

 素晴らしい好天気晴れに恵まれ笑

 

 とても良いドライブになりましたドキドキビックリマーク

 

 

 

    

   

 福岡県直方市のキラキラあじさいもととり山紫陽花園あじさいキラキラ

 

 色とりどりの紫陽花に囲まれ幸せでしたね長音記号2笑

 

 見頃は直ぐに過ぎてしまいますねあせる

 

 次は何処に行きましょうかラブ

 

 次回のお楽しみです音譜

 

 デイサービスの今月の壁面製作はこちら

 

 鯉が気持ち良さそうに泳いでいますね照れ

 

 皆様お疲れさまでした音譜

 

 

 それではパー皆様ごきげんようドキドキ

 

 山P照れでした目