こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

孤独ビジネスは終わり

愛情とつながりで

安心年商8桁

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

 

生徒様は自己投資額の

10倍以上の売上になったり、

億資産形成できたり、

パートナーの収入が当たり前に

アップしたり・・・

 

 

頑張らずに

愛もお金も巡りが良くなる。

 

それが無料で体験できる

㊙イベントをライン公式で開催します!

 

 

 

 

 

続々入って頂いています!

 
 

 

 

 

先日、

ある方とお話していたのですが、

 

その方のメンターさんは

2200万円でコンサルを

提供されているそうなんです^^

 

 

価格帯は3種類くらいあるようですが、

2200万円のコンサルって

どんなサービス内容なんでしょうね^^

 

家が買えますよね。

 

 

 

 

もちろんそれは

稼いでいる人達をターゲットに

されているわけですが、

 

普通なら、

220万円でも高額だと思う中、

 

 

ゼロが1個多い数千万の

コンサルサービスがあるのは

 

私達が考えている以上に、

想像を超える世界があるってことですね。

 

 

 

 

ところで、

 

もし、相場というのがなければ、

あなたは本当はいくらのサービスを

作って提供したいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は起業して5年目に入りますが、

実はしんどかった過去があります。

 

 

 

1つは、

 

 

2022年に、

自分の提供してきたサービスの

方向性を変えて商品を作りたくて

新しいメンターさんに

コンサルをお願いしたところ、

 

 

 

一緒に商品作りをしている際に、

「それはお客様が本当に幸せになる

商品ですか?」とメンターさんに聞かれ、

やり取りを進めてもらえなかったんです。

 

 

 

お客様は来るのに

提供するものがないから、

 

メンターさんの作ったビジネス講座を

販売することになっていた時です。

 

 

メンターさんの作った商品だから、

私の売上の半分はメンターさんの会社に

支払わなければいけなくて。

 

 

 

私の商品作りを進めなかったのは

私の課題でもあり、

そのメンターさんの側の意図も

あってのこと。

 

 

提供にルールもあったので

結構窮屈だった記憶があります。

 

 

年商8桁は稼げていたけど

全然ハッピーなビジネスとは

言えなかった時期でした。

 

 

 

 

当時の私です^^

 

 

 

 

2つ目は、

 

 

20万~50万の商品を

提供していた頃です。

 

 

提供する金額と

提供する内容と

バランスが悪くて、

疲弊してしまうんですよ。

 

 

 

最大20名くらいの生徒様と

マンツーマンだったので、

時間と対応に追われる。

 

 

 

けれど単価が安いので

売上を上げようと思うと

忙しくなりたくないから

ブレーキがかかるし、

 

 

少人数を維持しようとすると

売上はそこまでない。

 

 

 

サービスを手薄にしたくないため、

当時は悩んでいました。

 

 

 

 

当時の私です^^

 

 

 

 

グループ講座にして人数が多くなると

サービスが行き届かないことも起きるので、

 

 

私は色々経験した上で、

お客様のためにはマンツーマン

一番いいと思っています。

 



 

時々生徒様同士が交流できる場で

仲間も作ってもらうなど、

元々私が起業した頃から

やっていたところに戻ってきました。

 



人数が多いグループ講座は

色んな意識の方がいる分

エネルギーは重くなります。


 

 

ビジネス講座、起業塾といっても、

色んな内容があり、

色んなサービス方法があります。

 

 

好みもありますし、

何を選んでもいいと思いますが、
 
自己資金が底をついてからでは
ビジネスは立て直せないですからね。
 
 
 
 
早い段階で気付いてもらって、
あなたが理想とするビジネスに
相応しいサービスに出会ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
私の生徒様には
 
 
稼働時間が少なくて、
プライベートが十分楽しめるように。
 
尚且つお客様に喜んで頂ける
高額のサービスを作り、
売れるマインドを作っています。
 
 
 
 
 
低単価で疲弊している。
もっと値上げをして行きたい人も
その解決策が得られるよ^^
 
 
 

それが無料で体験できる

㊙イベントをライン公式で

開催します!

 
 
 

ビビビッ!と来た人は

詳細はライン公式で配信するから

ご登録されてお待ちくださいね♡

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

Instagram