こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

孤独ビジネスは終わり

愛情とつながりで

安心年商8桁

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから

ユミコアボディのトレーニングを

しているんですが、

 

 

大体毎日1カ月続けるだけで

まずは内側から変化します。

 

そして2か月目には

見た目も変化を感じてもらえますよ。

 

 

 

特にバストアップのトレーニングは

即効性が凄いんです。

 

お風呂入る前にトレーニングしたら、

入浴時に分かるレベル^^

 

 

高校生くらいに経験した

胸が張る感覚。

 

あれがあるのですぐ分かります。

 

 

 

というわけで、

 

毎日やれば持続性あるし、

デート前や水着になる時など

試してからお出かけして見てね^^

 

 

 

では本題に入りますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の巡りが悪くなる。

 

お金の巡りが良くなる。

 

 

これを何度か経験して、

その度に学びを得て

ステージアップしていきますが、

 

 

 

 

お金の巡りを良くするなら、

 

「お金」だけを見るのではなく、

 

体を見て行くのも良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てはエネルギー。

 

 

 

私達は自分にある

同じものを引き寄せているので、

 

 

何かが滞っている所には

お金も滞ってきます。

 

 

 

お金のこと、

今ちょっとうまくいっていないなら、

次のことを見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近な人とのコミュニケーション。

 

 

体内の血流。

 

 

お通じ。

 

 

 

流れは良いですか?

 

 

 

もし

 

「ない」

 

「滞ってる」

 

「詰まってる」

 

 

こう感じているなら、

それが現実化しているのかも

知れませんよ^^

 

 

 

「まさか!」と思いましたか?^^

 

 

 

お金の巡りが悪いなら

お金を見ていても解決しません。

 

 

 

見るのは別のところ。

 

 

 

そしてそれはいつも

自分では自覚できない所にあります^^

 

 

 

 

生徒様は自己投資額の
10倍以上の売上になったり、
億資産形成できたり、
 
触れるとお金が動き出す。
 
 
 


 
これを無料で体験できる
㊙イベントを
間もなくライン公式から
お知らせ配信します。
 
 
登録されてお待ちくださいね!
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

 

Instagram