こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

潜在意識に眠る

金脈掘り起こし人 

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

このブログは、

 

 

潜在的に眠っている

自己を知り

金脈を作りたい方に向けて

 

意識の本質に基づいた内容を

発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

3カ月で金脈を掘り起こす!

「体感で生み出す

個別マネーレッスン」

 

 

5/23(木) 20時~

ライン公式にて

 

個別説明会の受付を

スタート!

 

 

 

 

起業をしていても

日常の生活の中でも

 

お金は殆どの方にとって

永遠のテーマ。

 

 

 

2月から3か月間に渡って

ご提供してきた

 

 

3カ月でスルンとお金を

引き寄せる体質に♡

『体感に落していく

マネーレッスン』。

 

 

 

 

こちらのレッスンに参加くださった

生徒様の変化が

驚くほど著しかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Day1からDay6までのお顔の変化を

お見せできないのが残念です。

 

 

 

 

zoomでお話している最中に

生徒様のエネルギーが

内側からヒュンと上がり

 

表情も声色も変化する場面を

目の当たりにしたことで

何度も感動させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

物質的なお金も入っておられて

3か月前に来て頂いた状態とは

内側から進化しています。

 

 

 

 

このレッスンをさせて頂いて、

 

体感が変わることで、

意識もエネルギーも現実も

進化していくことを確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は同じ講座は

ご提供しないので、

 

 

マネーレッスンの内容を

更にブラッシュアップし、

 

 

3カ月で金脈を掘り起こす!

「体感で生み出す

マネーレッスン」

 

として

ご提供させて頂くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスをしている方の場合だと、

お金は切っても切れないですよね。

 

 

殆どのビジネス講座では、

 

目標売上の設定をして

「その売上を達成するには

今何をするか?」という

 

行動計画を立てていくところが

多いのではないでしょうか。

 

 

 

実はこの方法でビジネスすると

疲れて行動が止まってしまう方を

たくさん見てきました。

 

 

 

ここで自分がダメなんだと感じたり、

ビジネスを諦めそうになったり、

そんな経験はありませんか。

 

 

目標を設定するのはいいんだけど

その後にポイントがありますよ。

 

 

 

私は4年前に起業して、

何度も月商7桁を達成し、

ずっと年商8桁を叶えてきましたが、

 

軽やかに楽しく年商8桁になっていた

年もありますが、

 

最高年商を叶えたものの

【心が死んでしまう】という

状態になった年もあります。

 

 

 

その経験があるからこそ

私は伝える。

 

 

 

ビジネスは、

最高月商を更新していくことより

大切なことがあります。

 

 

 

あなたが軽やかに幸せに

最高の状態でビジネスが

続けられる秘訣を、

 

ビジネスとお金について

本当に大切なことを

マネーレッスンでお話します。

 

 

 

マネーレッスンで得られること

 

・お金の感覚が変わる

 

・お金の入り方が変わる

 

・エネルギーが上がる

 

・無理なくステージアップする

 

・金脈ができる

 

・軽やかな雰囲気と声に変化する

 

・人生が前進する

 

 

 

 

マネーレッスンでやらないこと

 

・家計の見直し

 

・家計簿の記入

 

・資産運用のやり方

 

・ビジネスノウハウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの日常の

慣れ親しんだ当たり前の中には

現実を変えるものはありません。

 

 

慣れ親しんだ当たり前を変える時は

ちょっと勇気がいるし、

ちょっと怖いですよね。

 

けれど、

それを乗り越えた先に感じる

自分の未来に

ワクワクもしますよね^^

 

 

 

 

私が「体感」に拘るのは、

 

体感していくことで

知らないうちに

意識も現実も

ステージアップするから。

 

 

 

「お金」という物質を求めても

エネルギーが追い付いていないと

手に入れても失うことになりますし、

 

 

 

自分のエネルギー以上のお金は

扱えないようになっているんですね。

 

 

 

体感覚が上がっていけば

現象は後から追い付いてきますし、

その金額を扱える自分になっているから

しんどくないし、怖くない。

 

 

 

 

一時的に手に入れる物質的なお金より

 

永遠に続く豊かさを望む方には

マネーレッスンはピッタリです♡

 

 

 

 

無理なく、

お金への感覚が変わる。

 

 

 

 

レッスンの回を増すごとに、

自分で今、何をどうすればいいか

分かるようになって行くので、 

↑ここがすごく大事!

 

 

 

お金の不安も薄れていくことが

分かっていくと思います^^

 

 

 

ビジネスでお金のことを

発信している方や、

 

お金のセッションしている方も、

 

もっとご自身のセッションに確信が

持てるようになると思いますよ!

 

 

 

体感が変わる秘密を

レッスンに散りばめていますので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

体感が変わった後に

あなたにどんな現象が起きるかは

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン特典
①アウトプットや質問用の
ラインをフル活用

②レッスン卒業生様に
特別プレゼント

 

 

 

 

開催はzoomですが、

頭に詰め込む座学ではなく、

 

一緒にレッスンをしながら

体感に落していきますので、

 

 

 

参加条件は

必ずアウトプット出来る方、

とさせて頂きます。

 


 

 

レッスンの中では、

ビジネスやお金のエネルギー以外に

 

パートナーがあなたに

お金を使ってくれる人に

変身する方法

 

金脈の作り方など

 

 

日常や人生で

一生使えるものが

盛りだくさん!!

 

 

 

個別説明会でその内容を

聞きにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

5/23(木) 20時~

ライン公式にて

 

個別説明会の受付を

スタートします。

 

 

3カ月で金脈を掘り起こす!

「体感で生み出す

個別マネーレッスン」

 

 

 

レッスンは全回アーカイブ動画ありますので、

何度でもご視聴頂けます。

 

 

 

このお知らせにピンッと来た方は

ライン公式に登録されて

最新情報を受け取ってください。

 

 

 

 

お話できることを

楽しみにしています^^

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で豊かな未来を

叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典動画があるから

是非見てくださいね。

 

・奥底に眠る自己を知り本当の自分で生きたい

 

・望む未来へ現実創造を加速させたい

 

・一生ものの豊かな心を作りたい

 

 

 

 

という方は

 

 

 

1、すっかり忘れているだけ!

奥底に眠る自己を知るために

必要なこと

 

 

2、目から鱗!

実は誰でもお金を生み出せる

本質的な方法

 

 

3、持っている金額は関係ない!

今あるお金を豊かに変える

マインドの作り方

 

 

の特典動画に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
意識の本質
現実創造が加速する秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram