こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

潜在意識に眠る

金脈掘り起こし人 

 
コンサルタントともみです。

私の自己紹介はこちら 

 

 

 

 

 

このブログは、

 

 

潜在的に眠っている

自己を知り

金脈を作りたい方に向けて

 

意識の本質に基づいた内容を

発信しています。

 

 

 

 

 

今年2月からご提供してきた

 

「3カ月でお金を引き寄せる体質に!

体感に落していくマネーレッスン」

 

最後の個別セッションでした^^

 

 

 

受講中にもお金のことで

大きな動きがあって、

 

これぞ継続サポートが

活きている証拠♡

 

 

 

一気に色んなことが動いて、

 

 

ご家族の見せてくれていることは

一体何だったのか?

 

 

個別セッションでたまたま

流れでそのお話することに

なったんだけど、

 

 

 

これは今ちょうど生徒様の

ステージがビューンと上がる前だから

 

もう次のステージにはいらないものを

手放すタイミングなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気付かなければ繰り返すけど、

気付いたから薄れて行きます^^

 

 

 

『手放す』と聞くと

ゼロにしないといけないと

思う方もいるんだけど、

 

 

ゼロにしなくても良くて、

前より薄くなっていくだけで

そのことを教えてくれる

大きな現象体験も格段に減ります。

 

 

 

 

回を増すごとに

エネルギーがヒュンと

上がっていくのを感じていたので、

 

 

生徒様がマネーレッスンの

個別説明会に来てくれた時と

今の顔が全然違うのです。

 

 

 

お顔をお見せできず残念ですが

 

 

本当に纏う雰囲気も

すっごく変わったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスに対しても

3か月前とは感じ方が

変わっておられて、

 

 

 

人数や売上という

表面的な数字に振り回されない

マインドがどっしりと育ち

 

 

「ビジネスが軽くなった」と

言って頂けました。

 

 

 

人数や売上という数字に囚われると

本当に大切なもの見失うからね^^

 

 

 

生徒様、これから幸せなビジネスを

どんどんされていかれます^^

 

 

 

3か月間、ありがとうございました!

 

卒業プレゼントもお楽しみに〜!



 

 

間もなくライン公式から

最新情報を配信します!

 

ご登録されてお待ちくださいね♡

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

 

 

これから本気で豊かな未来を

叶えて行きたい方は

 

超有料級!

の特典動画があるから

是非見てくださいね。

 

・奥底に眠る自己を知り本当の自分で生きたい

 

・望む未来へ現実創造を加速させたい

 

・一生ものの豊かな心を作りたい

 

 

 

 

という方は

 

 

 

1、すっかり忘れているだけ!

奥底に眠る自己を知るために

必要なこと

 

 

2、目から鱗!

実は誰でもお金を生み出せる

本質的な方法

 

 

3、持っている金額は関係ない!

今あるお金を豊かに変える

マインドの作り方

 

 

の特典動画に加えて

最後に更に特別プレゼントを

しているから

ライン公式にご登録されて

是非受け取ってくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

潜在能力の見つけ方
意識の本質
現実創造が加速する秘訣など

登録している限り
定期的に届きます。

 

継続セッションの無料相談は

ライン公式のリッチメニューを
タップしてお申込みください🌷

 

 

友だち追加

 

 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

 

 

Instagram