2022年GW備忘録 | Tomomiの日常

Tomomiの日常

横浜在住☆猫とディズニーと日常

また放置してしまった不安


10連休も終わり、今日からお仕事再開✊

コロナ禍以降、久々に予定が多かった連休だったので

忘れないうちに箇条書きで備忘録書いておこうと思いますメモ


4/29・・・旦那氏の会社から頂いていたカタログギフトからのチョイスでフレンチディナーナイフとフォーク

丸ビル36階のブリーズオブトウキョウさんでした!

雨で夜景は残念ながらいまいちだったけど、

お料理おいしかったおねがい


4/30〜5/2・・・福島に帰省

八千代寿司さんに母と行くのが定番になってて、今回も行きました花

あとは、以前も伺ったことのある八幡屋さんにも家族で一泊して温泉を満喫ドキドキ

屋外の広々とした露天風呂での朝風呂最高合格

寝転べるサウナも気持ちよかったぁグッド!

お料理やお部屋など写真一枚も撮ってなかったのが残念あせる


5/3・・・パシフィコ横浜でタイムトゥシャイン!インコンサートへ🎻

シンガーさんの生歌、オーケストラの生演奏に、懐かしい過去の映像目

懐古厨なのですぐ泣きそうになります笑

3階席で遠かったけど堪能出来ましたニコニコ


5/4・・・昼は映画を見て、夕飯は家のベランダでおうち焼肉焼肉

このスーパードライの生ジョッキ缶初めて買えました生ビール


5/5・・・みなとみらいのエッグスンシングスでブランチホットケーキ

山下公園店が閉店して以来、かなり久々のパンケーキにお腹いっぱいドキドキ


5/6・・・初めての1人ラーメン@寿々㐂家

旦那と時々行く人気の家系ラーメンを1人で行ってみましたラーメン

隙間の平日と思ったけど、普通の週末以上に混んでて1時間待ちました笑い泣き


5/7&5/8・・・家で掃除や片付けがメイン🧹🧽
旦那と対戦したり、共闘したり、はまってますパー

10日も休むと仕事のことも忘れてしまい、
「宝くじ当たったらこんな毎日かな〜」と呑気に思っていましたゲラゲラ
次の祝日はかなり先なので、仕事スイッチ入れて頑張らなくちゃ泣き笑い

ゆいちゃんはお休みでいいなーキョロキョロ