にゃるそっく | Tomomiの日常

Tomomiの日常

横浜在住☆猫とディズニーと日常

洗濯物をベランダで干していると、
ゆいちゃんが出窓にやって来ます照れ
しばらく私ににゃーにゃー話しかけたあとは、
にゃるそっくの時間目

何か見えるかな?
真剣な眼差しニコ

あっ、撮影してるの気付いたキョロキョロ
けど何か気になるみたい爆笑

まぁるいお顔が可愛いドキドキ

全く関係ないですが、去年の春頃蒔いた、
ベランダの鉢のマリーゴールドガーベラ
夏前くらいから良く咲いてましたが、
秋になり気温も低くなるにつれ茎が枯れていき…。
今も細々咲いてます。
ここからの復活あるのでしょうか?
そもそも一年草なのか多年草なのか?キョロキョロ
ゆいちゃんがいたずらするので室内に植物は置けませんが、
ベランダでまた何か蒔いてみるか考え中です。