先日、Admirals Clugアドミラルラウンジに行ってみたら、想像以上だった!でDFW空港とLAX空港のAdmirals Clubについて書きました。

 

今回は、出張でフェニックス空港に行ってきたので、

フェニックス空港のラウンジについて書きます。

 

  フェニックス空港Admirals Club営業時間と場所

フェニックス空港には3つのAdmirals Clubがあります。

  • Concourse A 場所A7-A9 営業時間6:00am-12:30am
  • Concourse A 場所A19-A21 営業時間4:00am-8:00pm
  • Concourse B 場所B5-B7 営業時間6:00am-8:00pm

 

  サービス

出張の行き帰りが、いずれもフェニックス空港経由でしたので、

Concourse AのA7-A9とA19-21の2つのAdmirals Clubを利用しました。

 

シャワールームはありませんが、それ以外でラウンジにあるものは、

大体揃っていました。

 

バーエリアも充実しています。

 

image

 

コーヒー等も用意されていました。

 

image

 

ソフトドリンクは、このような機械のタイプと、パックや缶ジュースがありました。

 

image

 

食べ物の種類も充実しており、無くなるとすぐに補充されます。

 

 

image

 

 

 

 

 

写真に撮り忘れましたが、トースターで焼いてくれたトーストに、

ワカモレ、玉ねぎ、サーモン等好きな物を乗せて作ってくれるトーストが、

凄く美味しかったです。