寝ちゃった! | ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

娘(2009年11月生まれ)と息子(2012年6月生まれ)の子育て日記です。

2013年7月に日本の真ん中、愛知県に移住してきました!

最近夜遅くまでなかなか寝てくれない娘。
パパが帰ってくるのが8時位で、
それからパパがゴハン食べて、シャワーし終わるまで、
全然寝てくれません!
以前は私が9時半頃に強制的に、
寝室のドアを閉めて寝かせてたんですが、
最近はパパがいないと寝られない!
パパと横になってラブラブしながら、
いつの間にか二人とも寝てます!
私はお布団の隅の方で、
ひとりで寝てますよ(笑)。

今日はパパがまだ帰って来てないので(現在9時半)、
ひさしぶりに寝かしつけしました。
最初はぎゃんぎゃん泣いていましたが、
私が寝てる上に、うつ伏せのまま寝ちゃいました!
よくベビちゃんってママの心臓の音を聞くと、
落ち着くって言いますよね?
まさしくその通りで、
娘は私の心臓の上に耳を当てて、
そのまま寝ちゃってました。

ひさしぶりのひとりの時間~。
ゆっくりネットしよう!