べったり | ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

娘(2009年11月生まれ)と息子(2012年6月生まれ)の子育て日記です。

2013年7月に日本の真ん中、愛知県に移住してきました!

最近、娘が私にべったりで、
なかなかkonatuの前にいる時間がありません。

トイレにもついて来るし、
台所にいる間も近くをウロウロ。
今は私の横でミッキーと遊んでます。
しばらくミッキーミッキーと仲良く遊んでねWハート

今月初めには数歩しか歩けなかったのに、
ここ数日で靴を履いて、
しっかり歩ける様になりました。
でも、まだまだよちよちですが、かわいいです子供



先々週のカルチャースクールで、
消防車に乗りました!
相変わらずビビりまくってます・・・。