冬のインナー | ともちのブログ

ともちのブログ

チワワ二匹と旦那さんと楽しく暮らしています

急に寒くなり
タイツとインナーが
古くなってきて
チュチュアンナさんに
駆け込みで買いました。


タイツは3足1000円
インナーは
発熱 裏起毛で 暖かい
長袖タイプを買いました。

2つとも すごく暖かい‼

歳をとると
寒がりになりますよね(^_^;)

チュチュアンナさん
毎年クオリティ高くなっています。
値段もクオリティに対して
安いです。

若い人のお店っていう
イメージがありましたが

アラフィフでも
全然大丈夫。

11月になったら
冬用ペチコートパンツが
入荷するみたいで
また
すぐ買いにいきます。

冷やすと
むくみや 太る原因になりますから
温活してます。

発熱インナーは
服に響かないよう
デザインされていて
本当に気に入りました‼


↑おまけ