最近の出来ごと、総集編的な(笑) | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちはおねがい桜桜



熊本震災で被害にあわれた皆様へ、御冥福を心よりお祈り申しあげます。
最近は車中泊によるエコノミークラス症候群の発症を気をつける警告が出ていたりと
胸を痛めますが
ヤマト運輸などの配送会社で、
熊本県への配送が、遅れるかもしれない事を約束に配送を開始しているそうなので、
少しつづではありますが支援できる環境が広がってきている事を嬉しく思います。

エコノミークラス症候群の防止法


この前は、
撮影会へ会いに来てくださった方
初めての方や久しぶりの方照れ
個撮ならではのお話が出来て楽しかったです♡
でもまだ話し足りないルンルンアセアセ(笑)


{996B6D80-BB60-4271-85F8-F819154BC31A}

お土産もありがとうございますっ
好きなものを分かってらっしゃる。(笑)
そして白鳳堂のメイクアップブラシ。
昔から憧れてたやつなので嬉しすぎましたお願いはぁはぁ
{31B00973-3CF9-4409-AA24-CD395F0440B9}

最近食欲がないので、栄養価の高い納得とバナナを食べていざ出陣。
今日はお休みなので久しぶりにエステへ。
初めてのアーユルヴェーダオイル。
マッサージの時に力が入りやすい厚みのあるオイルで、暖かくて血の巡りが良くなりました♡


今週水曜日は、
ベルコ様のパチンコ新台発表会でお仕事してきました。
機種はスロットで有名な鬼浜~爆走紅連隊グラサン
今回はパチンコバージョンで登場したとゆうことで
ホールの方、プレスの方など沢山の方がいらしておりました!
それに、ベルコ様から出すパチンコ台は初めてだそうです。
男の友情ストーリーで大人気の鬼浜♡
パチンコも大成功しますように…ラブラブ流れ星

{CEB95B53-7860-4727-8167-6C1A784445DE}
帰り道、銀座線上野駅のホームにパンダさんが居ました♡さすが上野。(笑)動物園行きたい♡
{BF3A4CBD-55AE-4433-8C05-295B23C79452}

頂いたお花がとても綺麗だったので載せまーす

お花ってお家がパッと明るくなるから良いですね
置き物とはまた違った生き生きした華やかさ桜
{6EFFBE9E-329B-4EDE-AE56-27B7BCBB9C2A}

どれも大好きなピンクばかりで可愛い♡
とくにビビッドピンクのガーベラがお気に入りで
花言葉を調べてみたら
『常に前進』
『希望』
とゆう意味を持つそうで、
このメッセージに元気付けられました!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

もうすぐ母の日です。
お花をメッセージカードのようにその時の意味を込めて贈るのも良いかもしれないですねハートハート


明日はフェスタソーレ撮影会があります。
来月で水着撮影会が最後になりますので
最後に是非是非撮りに来てくださーい♡
お待ちしていますニコニコルンルン