熊本震災へ出来る事 | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちは照れ


この前お休みだった日はまた友達のお家に行って、保育士しました。(笑)
この親あってこの子ありって感じで、
本当可愛いし、相当笑わされます。
キャラが濃い(笑)
{CEFD2335-FF92-469F-9D37-4073FB4E1FC7}

熊本震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く震災がおさまりますように。

私の友達でも、出産のため奥さんだけ熊本の実家に帰郷中、この震災が起き、実家は倒壊してしまったため、
生まれたての赤ちゃんも一緒に 車中泊していると聞きました。幸い家族は無事だそうですが
母体の栄養、赤ちゃんのご飯や防寒などに不安を抱えながら、震源地にいるという現状に
どうか無事で居て欲しいと祈るばかりです。
旦那さんの立場で東京にいて待つことしか出来ないとゆう現状にも本当に胸が痛みます。…>_<…


今、タレント、アーティストの方も何かできないかと震災に向けて活動されているそうですね。

少しでも周りの人が笑顔になってくれるように、
今出来る仕事を、気持ちを落とさず励んで行こうと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧


前回のBlogで、
震災について何かできることがあれば教えて欲しいと書きましたが、twitterも含め、それについて答えて下さった方、有難うございます

私は教えて頂いたTサイトからをTポイントを全部募金しました。
赤十字募金も。
私、検索するのが苦手なので…助かります(笑)


あと、今は支援物資の受付も始まったそうで
私も出来たらなと考えているのですが、
まず送る際に気をつけることで、
実際にこんな事があったのかと知る機会になりました。
送ろうとしてる方、送らない方にも、
皆さんに読んで頂きたいと思い貼りました。




私が暇つぶしにいつも聞いているラジオ。
聴く環境があれば、少しでも気を間際らせれば。


一刻も早く震災が止みますように。。。




今日は昼過ぎから新宿へ打ち合わせに行ってきます。
その後渋谷で個人撮影会!
来て下さる方、気を付けて来てくださいね!
楽しみにしてます照れ