☆体調復帰 1日目。ジョブチューン収録☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございますおねがい


昨日はジョブチューンの収録があり
体調復帰1日のお仕事してきました爆笑
{549C0CAB-3DC2-41A5-986E-ECC1342D6D03:01}

まだ胃が痛むし身体がダルいけど
体調は良くなってきたなぁと感じます星

ヨーグルトや納豆食べて善玉菌増やせるように頑張ってますあしあとあしあと
{EB5C5BFB-3158-42F0-A4F2-073AE41618A4:01}
昨日は念願のチャイナChina服を着させて頂きましたラブ

赤か大好きなので嬉しい~上矢印上矢印上矢印上矢印
{C27C2EBB-4753-490F-890C-4AD0733DA473:01}
ピンクの白衣やパティシエ、チアガールなどなど衣装の種類が尋常じゃないくらいあって、いつも次何着たい?私次コレ着たいなー爆笑とかの女子ならではのトークで盛り上がってますルンルン

{66845AF1-03AB-416B-8A68-2264EA9D6DEE:01}

放送日は、
TBSジョブチューン

です爆笑
司会はネプチューンさんと田中みなみさん

いつも楽しいぶっちゃけトークが炸裂していますので是非是非観てみてくださーい!

ついでに私も見つけてくれたら嬉しいなピンクハート赤チャイナはすぐわかるハズウインク流れ星