☆迷走したならパン食べながらタロット占い♡☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
この間、
銀座にあるブルーモルフォへ行ってきました

LOVEなめぐぱんとピンクハート
{0410E17E-BA00-47A4-B511-F01A67EF60D1:01}

ここは焼きたての手作りパンが一押しのお店で、ディナーもとっても美味しいです♡

カクテルも色んな種類がありオーダーしたら作って貰えます。
調子乗って最後の最後に『おくすり』ってカクテルを頼み飲んだらみぞおちにストレートくらってKO持ってかれそうになりました(笑)
ちなみに全然もっとお洒落な名前のカクテルあります。(笑)

{5A01AEBF-B6E0-4275-9564-EB6E15937889:01}

このお店の隠れ名物と言えば
マスターがタロット占いをしてくれるんですウインクウインク
私は何度か行っているので当たるのは分かりますが、この前一緒に行っていた方も
かなり当たってたらしく叫んでました。w


カフェのような木調の落ち着く雰囲気ですので
お友達と、
お仕事仲間と、
意中の人と。
機会があれば是非行ってみてくださいねガーベラおねがいガーベラ



最後に、

私の大好きなTV。

金曜夜10:00~綾瀬はるかさん主演♡私を離さないで
火曜夜10:00~深田恭子さん主演♡ダメな私に恋してください
いつやってるんだろ。真夜中!♡フリースタイルダンジョン
水曜夜9:00~♡相棒
TBS土曜夜 ジョブチューン♡(笑)

全部良いピンクハート誰か一緒に語れませんか?(笑)


皆さんは好きなドラマ、テレビは何かありますか??


おやすみなさいませおねがいラブラブ
{BE992BEC-045B-422A-B4F8-EE82E779B67E:01}

{3723DFF9-AAE9-4D0D-ACF7-3725E885E483:01}