☆映画 スターウォーズ フォースの覚醒☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんはニコニコ


今日は、ついに見に行きたかった
スターウォーズフォースの覚醒
を話題のMX4Dで
観に行ってきましたよ~ルンルン
{DF082A63-3669-47AF-9A21-7FDC366F6EF7:01}

ちなみに♡
このBlogを見てる方で
スターウォーズ好きな方
足挙げて~~~~*\(^o^)/*
本当にやった方よく出来ましたっwwww


細かい部分まで
抜かりなく考えて作られているし
ストーリーも奥深くて
何度観ても興奮出来る作品だから
きっとスターウォーズふぁんの方も
多いはずラブ

{A195036A-605A-4E23-B52D-6276487582AF:01}

この日のために
TSUTAYAでepisode1~復習して
予約してようやく行けることが出来、
3Dメガネを貰っていざ出陣!!

クオリティー高くて
水や風や匂い?とか
本当に色々と凄かったデスびっくりキラキラw

映画館に
まさかの大好きな和のスイーツ
『信玄餅』のクレープバージョンがあって
棚から牡丹餅的な嬉しさラブ
{187BE068-8C23-45FD-88FE-55CAA3F9D595:01}

タイトルにも出てくる、
『フォース』って言葉や『暗黒面』って
映画の中でよく出てきますが、

これって今の私たちにも
共通して持ってるものだなぁーと、
いつも観ていて思うんですよね。

フォースは、
信念や志とかではなく
もっと心の深くに根ずいている
慈悲とか奉仕や、困っている人がいたら助けたいって気持ちで、

暗黒面は、
他を気にするがあまり
成すべきことが出来ずに
それで人を傷つけてしまったり、
つい見返りを求めてしまったりと

そうゆう気持ちとリンクするなぁと
そんな風に思うんです(笑)


フォースも暗黒面も
表と裏で繋がっているから
ジェダイになるのは難しいって
マスターヨーダが言ってたけど
本当にそう思う(笑)

SF映画は大好きだから、
そんな観点で観てるワケじゃないけど

私はやっぱり前者でいたいので
フォース強めるために(笑)
人生を修行の旅と思って
頑張りまーすラブ


世のため人のため自分の為。
平和が一番です。(笑)


SF映画好きな人。

スターウォーズ
ワクワク興奮する映画だから
最初から是非観て欲しいなラブラブラブラブラブラブ