☆今週!2/13土曜日について♡☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba

こんばんわニコニコ


お疲れの皆さんはもうベットインしてますか??( ˘͈ ᵕ ˘͈  ) 
私は今日たくさん寝れたので
今もお目目パッチリですキョロキョロ(笑)


携帯の中お掃除してたら撮影会のときの、懐かしの写メが出てきましたキラキラ
{0FC7C73F-2FB6-40C8-9BFF-6117948A37C9:01}
同じレースチームで同じ事務所だったまやちゃんと!
{95EF63E4-2D7D-498F-88AD-1962C1782471:01}

写り小さいけどこのまやちゃん好き♡
やっぱり可愛い真野じゅんこ照れ
この水着はたしか大阪撮影会の時の!
{02012469-30D0-4959-B93F-983CCB61DF57:01}

レイナさんとはこの前ジョブチューンで久しぶりに会えましたラブラブ
{6346ED23-778D-4752-8C0F-029F795E755F:01}

懐かしい写真見ると色々思い出すな~

写真とかプリクラって、
可愛く綺麗に見せるために原型なくなるくらい加工出来てしまうけど(笑)

良いとこも悪いとこも含めて今だからね
後になって見かえしたときに、
完璧?が逆に不自然過ぎて
なんの感動も楽しさも生まれないから
程度をわきまえて加工するくらいに
しておきたいなーと思う
もりえさんです。
って、結局加工したいんだねワタシてへぺろw
{882C4694-B0DA-47A7-8F12-4EA166C828DB:01}

そして!!
告知が遅くなってしまいましたが……
2月13日土曜日は
カメラフェスタソーレ撮影会カメラ
がありますラブ
http://www.festasole.com/sch/tokyo/2_13b.html
バレンタイン手前だから
きっと皆さん甘~い時間過ごしてて
忙しくて、甘~い物食べて
プクプクしてくる頃だろうけども
私にも会いに来てくださいなチュールンルンルンルン


そろそろ個人撮影会もしたいなぁ~
{B941AF8D-6D84-410E-B81B-4D46AE2200AD:01}


最後に……

加工のビフォー
{7E999803-DC2D-4080-8777-4E291DDB919C:01}
アフター
{3443CAF1-51E9-49D5-A41F-0720F4544715:01}

間違い探しみたいwww

ではではウインク