☆2月が始まり、改めて心境のまとめ。(笑)☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんはおねがい
いつもコメントやメッセージを頂き、ありがとうございます。


この前は
ジョブチューンの収録に行ってきました‼︎


今回はCAさんの衣装を着させてもらったよ~
{1B4581A1-79CA-47AF-BE9E-5F1CA85A9A42:01}

ボディコンでカラー激しめの誘う系CAさん。(笑)
{FF8F6C28-4779-4A66-8494-A233F432132E:01}

今回のSPは、
誰もが知ってる身近なモノの、
秘話が明かされていたので
お話に親近感もあり、ワクワクもあり、
驚きが沢山ありましたよーっ!!


TBSジョブチューン
2月13日(土)19:00~20:54
放送です♡
{EF29D464-4F95-4295-B7AA-D5B861C762C1:01}

ジョブチューンのコスプレモデルを初めてやった時から1年半。
いままで沢山の衣装を着させてもらい、
楽しい番組になりますようにと思いながらいつも後ろに座っています(笑)
↑そんな事ばっかり考えてるワケぢゃないですがキョロキョロ(笑)

バラエティーって本当に楽しくて
小さな時から大好きでよく見てるから
嬉しい半面、
感じることが沢山あり
仕事として学ばせてもらう事ばかりです。


仕事とは関係ないのかも知れませんが、
考え、所作、言動、行動、感動、
どんな時でも一つ一つを大切に出来るくらい冷静で余裕のある、
精神的にオトナな女性を目指して行きたいですおねがいラブラブ
余裕がなければ大切な人や大切なモノを助ける事も守ることも出来ないですからね。


この日は
収録がいつもより早く終わったので
みきにゃんとカフェで2時間話して終了♡
最近仕事よくカブる♡
楽しすぎたぜいぜいぜい。
{8C75D1E2-5413-4B3D-92F4-E73F55E4F3AF:01}

ではでは。
皆サマ、風邪に気を付けてお過ごしくださいませラブラブラブ
{1B2454FE-E20C-4429-A844-173F15183283:01}