☆フェチシスト〜美脚〜DVDイベント予約開始♬☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba


いつもBlogを読んでくださり、ありがとうございますニコニコキラキラ

本日も一日無事終了して、
今日の夜は何食べようか期待と希望を抱きながら電車でゴトゴト帰還中…星


昨日のラストのラインナップです。
こんなに並ぶと気持ち悪いくらい綺麗ですねニコニコアップアップw
今日もすごく楽しかったあー*\(^o^)/*
たくさんの女の子と一緒に仕事をしたのはオートサロン振りだったのですが、
やっぱり女の子が放つ可愛いPowerの中で仕事出来るのは本当に嬉しいニコニコドキドキ
いい匂いだし可愛いもの持ってるし
素敵な気遣いにも触れられるラブラブラブラブキラキラ


応援しに写真撮ってくださった方、
差し入れ下さった方、
ありがとうございましたキラキラ
元気出ました目恋の矢

{0E26C54F-A717-4D71-B700-1112634D9F7A:01}


そして、
グラビア3rdDVDのイベントの予約が開始しました!!キラキラ
今回の作品は、前2作と違う雰囲気の作品になっています恋の矢
是非是非会いに来てください(´・_・`)ラブラブラブラブ

明日も頑張ろぉ~っと*\(^o^)/*
何の髪型にしようかな音譜音譜ニコニコ
わくわくドキドキドキドキドキドキ
{B907180E-06AF-4BA6-B619-208683F77450:01}