☆質問のお返し編〜☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
本日も一日、お疲れ様でございました。星

{B61A14CA-5B7C-4CB2-9092-BE7B8D3C376E:01}


{75132C78-A7CC-4CEC-B414-A0DCC40A1BBB:01}


ちらほら質問を頂いてたので
お返事させて頂きます^_^流れ星

ひらめき電球新作の3rdDVDのサンプル動画はないのですか??
→私も探していますが今の所ありませんしょぼんあせる是非興味を持って頂けたらチェックして欲しいですニコニコビックリマーク

ひらめき電球ゲームショウってどんなものなんですか??
→発売されている人気ゲームや発売前の新機種ゲームなどを試遊してノベルティプレゼントを貰ったり、
ステージでタレントさんやステージモデルの方や、今ではボーカロイドCGなどの演出かあったりなど、
ゲームの世界観に触れてもらえる楽しいイベントですおとめ座ドキドキゲームの試遊は分からなくてもどこのブースも教えてくれる所が多いですよニコニコ音譜

ひらめき電球10月4日DVDイベント了解です。ところでBDの発売はないんですか??
→BDってなぁに???(σ・∀・)σ笑




この前のアメスタプレミアムチャットも電車や仕事終わりなど忙しい中見に来てくれたり、
今週のゲームショウ!も応援してくださり
雨の心配や体の心配してくださり、ありがとうございます恋の矢^_^キラキラキラキラ

おかげさまで
元気でるでるウォッチッチですラブラブ!!!アップ


今日はGREE様から素敵なたくさんの差し入れを頂きましたキラキラ
中でも可愛いクリノッペどら焼きドキドキラブラブ!
可愛いだけぢゃなく生地もつぶあんも生クリームも入ってかなり美味しくてうんみゃー最高ー!!疲れぶっとびました!!ラブラブ!音譜音譜

{F562E94A-41E6-4EE4-9849-E2E511E98066:01}


皆さんもゆっくり疲れを癒してねラブラブラブラブラブラブキラキラ