☆お台場新大陸inSUBARUワクワクパーク☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわ(*^^*)

今日はね、
昨日の仙台に比べて、
東京はすごく暑かったよぉぉ音譜あせる
やっと梅雨明けで本格的にSUMMERの到来ですなっっドキドキ
皆さん熱中症にご注意をっっ!!



本日は
お台場新大陸へ来てくださった方ドキドキ
昨日の菅生から駆けつけてくれた方や
忙しい中駆けつけてくれた方もいらっしゃったかと思いますが、
暑い中、本当にありがとうございました恋の矢(*☻-☻*)

しかも差し入れまで本当にありがとですしょぼんキラキラキラキラ


{69BE476B-3694-4EE6-9616-C1F2A817B0A2:01}
トークショーでは、中々聞けない
ニュルブルクリンクや日本のSUPERGTの事を私自身も聞くことが出来て
そして聞いてもらえて嬉しく思いますニコニコラブラブ

貴重なSUBARUグッズを賭けた
じゃんけん大会も楽しかったぁぁ~\(^o^)/♬当たった方おめでとうございますキラキラキラキラ

{6B4368AD-D861-4A09-AA40-B17C4E2F3727:01}


スバルワクワクパークは
試乗会なども行なったり車も展示していますっっ‼︎‼︎
まだ行かれてない方は
8月31日までやっているので
是非是非遊びに行ってみてくださいね音譜虹キラキラ

{817EA694-D604-42B0-8425-39FC67BE59D2:01}
もりえさんの今週の一週間は
大好きなBREEZEで活動できて
SUBARUを身近で応援出来て充実しましたっキラキラ
{3FC98A97-1099-4B0D-A8D4-AF2335A3161D:01}


皆さんはどんな一週間でしたか??ラブラブ!


最近、
夏に向けてピリッと辛いドンッ
松屋のタッカルビ風甘辛味噌炒めが好きですドキドキ
濃いめの味付けや色んなバリエーションのある料理屋さんも好きなので
牛丼は松屋派です!!アップアップ
って謎のタイミングでカミングアウト(笑)


とゆー事で
いただきまぁ~す*\(^o^)/*アップアップ(笑)

{2D092924-A5C6-4FFC-B30E-2B86DBD68EAA:01}

明日は個人撮影会音譜音譜
楽しみにお待ちしています(*^^*)恋の矢