☆7月後半スケジュールっ‼︎☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba

世の中の荒波に揉まれている皆様!!アップアップ
お疲れ様でございますっっ\(^o^)/




え?
別に揉まれてないって??


裏やまぴぃー♡♡♡



わあしは
今年始まってから体調がすこぶる悪くて
肺炎やら喘息やら毎月病院漬けの日々叫び
ベストの状態ぢゃないのにベストを尽くすにはどーすればいいか日々自分との闘いでやばいショック!あせる


でもそれも人生だからしゃーないな!!アップ(笑)


{B27AD486-866D-49EF-B90A-CB236D1E86DB:01}


今日は撮影会へ
会いに来てくださった方、
たっくさん撮ってくださり、
ありがとうございましたぁぁビックリマーク\(^o^)/m(__)m\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ


遠い所から来てくれたり
お土産や写真もくれたり
一生懸命予約取ってくれて
本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


楽しい時間を過ごせましたキラキラ

ついに
焼けたね音譜あせるって言われてしまったので
開き直ってこれからは小麦肌の似合うお洋服をチョイスしていきまーすニコニコグッド!(笑)

肌の色も髪色と同じでコーディネートのイチブですからねひらめき電球コスモス


{BBA30998-B8F6-4DE7-BEF1-A09B95651F54:01}


はちがつ(*☻-☻*)
♡後半のスケジュール♡

♥︎26日  ミス東スポ スマイルライブチャット18:00~
♥︎27日   ミス東スポ きらきら撮影会1部~6部
♥︎28日   フレッシュ‼︎カフェ チャット19:30~22:30
♥︎31日    アメスタプレミアム放送 20:00~


後半はチャット尽くしですねアップ音譜あせる
本当は全部きてくれたら嬉しいけどしょぼん
合う所で来てくれたら嬉しいよぉ星ラブラブ




明日のBlogは頂いてたコメントのお返事をして行きまーす音譜音譜


いつも応援してくれる方、ありがとうございます♥︎♥︎♥︎
↑↑↑
Blogを見る際には
このサイトからのBlog訪問で
僅かながら0.1Pointになるそうなので、
ミス東スポ候補生期間中はお手数ですが是非こちらからお願いしますm(u_u)m



ではでは
明日も頑張りましょ~(〃∇〃)
おやすみなさぁーい半月やや欠け月新月