☆めんそ~れスタイル個人撮影会☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちわっ晴れ



いつもTwitterやblogを見てくださってありがとうございますm(u_u)mキラキラ
コメントも嬉しいんだドキドキラブラブ!


今日はね、


天気よし!体調よし!財布よし!!


っとゆーことでね、


まーっ青な空の、
沖縄に来たよ~っっニコニコ虹



☆砂とか採って、泡盛飲んで、さんぴん茶飲んでー


ダイビングも~アップアップアップ



ってゆうのは冗談で、
最近沖縄行きたい症候群で妄想してしまってましたべーっだ!ビックリマークww一緒に妄想しまぴよアップ

離島に行ってダイビングしたいようー!!ドキドキ


全然関係ないけど、シルク・ドゥ・ソレイユのオーウ゛ォも見たい!!ラブラブ!
シルク・ドゥ・ソレイユは前に一回見に行った事があって感動したから、
今回は私の好きなメルヘン&フェアリーテイルチックな設定だから、本当にツボ過ぎるんだよねラブラブ!キラキラキラキラ



今日は妄想モードでフアフワしてるもりえさんですが、
今日は待ちに待った個人撮影会へ行ってきます星チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
予約してくれた方待ってますっビックリマーク ラブラブ!
とれなかった方もとても残念ですがしょぼん是非次回お待ちしています!!パー



昨日のblogのもりえもん可愛いゆーてくれた方ありがとードキドキ
ポケットからはね、またもやもりえたんが出てくるかも(笑)にひひ

たくさんもりえもんを出して、BRZを後から押しまくる!!!(笑)



シュール過ぎか!!にひひw