☆SUPER GT開幕戦レポートWithモリエモン...☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちわっニコニコ

blog公開押してもなんかうまく更新出来ずに遅くなってしまいましたしょぼんダウンがやっと出来ました!!アップあせる

いつもblog見てくれて、
嬉しいコメントやメッセージくれて
ありがとうございます恋の矢ニコニコ

そしてSUPERGT、一緒に応援してくださったスバルファンの方、そしてもりえを応援してくださった方、本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ虹


なんか東京へ帰ってきたら桜ももう散っているし新しい葉が出てきて、あっとゆうまの花見タイムでしたねニコニコ



Twitterではレースの結果を報告させていただきましたが、
SUPERGT開幕戦の
私が応援するSUBARUBRZ R&DSPORT61号車は、
悔しく惜しくも21位とゆう結果でした!!


始めの走行では予選11位からスタートし
10位へあがり順調に走行していましたが
途中別の車体が後方から接触しBRZの車体が壊れてしまい、途中ピットインしてしまいました。。。
すごく悔しかったけど、
みんな頑張ったおかげでその後ピットアウトでき、
リタイアせずに無事に最後まで走り切る事ができました!!しょぼんキラキラ


だから次こそはと、もっともっと応援して表彰台を見届けたいです晴れ虹ニコニコ




本当に注目してくださった開幕戦ですが、
たくさん応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ(^-^)/






一年ぶりの開幕戦だったけど、
本当にこれから始まるんだ!!って改めて想いました恋の矢キラキラ


BRZは去年からタイヤがミシュランタイヤに変わりましたが、
今年からは
新たにドライバーさんキラキラやBREEZEのメンバーキラキラ車体のカラーリングキラキラなど
SUBARUの雰囲気は変わらずに、
BRZR&DSPORTチームが
また新たに変わっていますラブラブ

今までのスバリストの方々や、これから応援して下さる方々も、改めて一緒に楽しんでくれたら嬉しいです音譜ニコニコ音譜



月曜日に岡山を出たのですが、
帰りに初めての黄ニラを食しましたニコニコ
とっても美味しかったぁ~ラブラブ!ドキドキ






今日もFightだよっっアップアップアップニコニコ



ドラえもんみたい((ミ゚o゚ミ))



もりぇもん。