☆インフルエンザ☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今晩は(^O^)/
今日は、祝日でお休みの方もいらっしゃると思いますが、皆さん今日はいかがお過ごしですか~はてなマークニコニコ


この前のBREEZEでのコスチューム撮影~てんとうむしてんとうむしてんとうむし



いつもblog見てくれて、コメント、メッセージくださりありがとうございます(///∇//)




この前のblogで、花粉症っぽくて皆さんにアドバイス頂いてましたが、
なんかまさかのインフルエンザだったらしく、
今も療養中でお家で管理してますーショック!しょぼん
Twitterではもう上げてましたが、
お気遣いのコメント等、ありがとうございます恋の矢そして心配かけてごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん




A型のインフルだったから熱は1日でおさまったけど、二日待ってもまだ体調が全然良くなる気配ないから、もう一回病院行ってこようかなガーン


25日はアメスタの初めてのチャットもあるし、
26日はBREEZEのニコ生出演もあるから
絶対治なさいと。


いつもちゃんとご飯食べて、しっかり寝て、定期的に運動してたら、
風邪ひきやすい体だったのがめったに風邪ひかない体になってきたのに、
こんなに健康に気を使ってるのに、風邪引くとかすごく悔しいーーしょぼんDASH!


ウイルスって怖いです。


うつるときはうつるんですね。゚(T^T)゚。
人に迷惑かけてしまうし、やりたいことも出来なくなってしまうほうが辛いから、
インフルの予防摂取絶対します。おとめ座



皆様にうつってないことを祈ります:(T-T):



そして、
5年ぶりにインフルエンザかかったけど、
今はもうタミフルは使用されてなくて、
二回だけ粉を吸引する吸入器の治療になってましたビックリマークあせる

直接肺に入れて、菌を殺すそうで、
タミフルで私も幻覚が見えたことがあるけど、
それよりかは安心です。


とにかく早く治るように安静にしますチューリップオレンジ
皆様も、気をつけてくださいニコニコ



頂いた質問のお返しは返せるときに帰して行きますね合格合格合格